大阪事務所!



今日は、朝から大阪事務所に!?

今週は、月曜、火曜、水曜日とゴルフだったので、朝イチから事務所に居てるのは久しぶり・・・(^_^*)
 
 
郵便物が多く、開封作業だけでも大変!!!
 
 
まだまだ紙ベースのモノが多いので、ゴミになるモノが増えますねぇ〜 
 
 
半分以上、必要ないDMなので、無駄が多いです。。。

つい先日、11月になったばかりなのですが、もう半月終了!?
 
 
後1ヶ月半で、2025年も終わりなので、今から年末まで、バタバタと動き回ります・・・p(^_^)q
 
 
年内、あと15ラウンド以上予定が有るので、まだまだ忙しいですね!?

2025/11/13 14:25



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前(必須):
メールアドレス(必須):
URL:
コメント:

* コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。