カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は・・・。 | メイン | 散乱しとります。。。 »

2008年10月 1日 (水)

ただいまぁ〜。。。

ようやく事務所に帰ってきましたbuilding フゥゥゥ〜dash

ポーアイsign03今日はいい感じで潮wave動いてましたよぉsign03

目の前が海wavesign03って所での打ち合わせやったので気になってしょうがないわぁsweat02

081001_140246_m_2

写真中央に見える半楕円形の建物sign03
神戸メリケンパークオリエンタルホテルshine http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/

そこそこ歴史の有るホテルですが、かなりキレイですよshine

ホテル内に有る、『ステーキハウス オリエンタル』は
一度行ってみる価値の有るレストランrestaurantですよhappy01

せっかく三ノ宮まで来てるのでsign03と言う事で

1_2

shine9/14にリニューアルOPENした
 カフェドクリエ 三ノ宮店
でお茶して帰ってきましたdash
1週間掛けて朝、昼、夜とフルに工事しただけあって、かなりキレイflairに仕上がってましたhappy01

Cafedecrie

三ノ宮センター街の中に有るので

もし近くに行く機会が有れば立ち寄ってみて下さいねsign03

僕も三ノ宮に行く機会が有ればチョクチョク出没すると思いますcoldsweats01


あっsign03ダイコーさんから、今テスト中のグローブのサンプル
届いてましたhappy01

081001_180810_m_2

前日に電話で聞いていた通り、ビショヌ〜レのままcoldsweats02

「新しいので大丈夫!」との話ですが、半乾きで届いたので・・・。

只今、デスクの前で干されておりますsweat01


週末に予定している久々の釣行、行けそうなのでグローブテストしてきますgood

    http://www.co-lab003.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16525320

ただいまぁ〜。。。を参照しているブログ:

コメント

オリエンタルホテルは朝食のバイキングも美味しいんですよねrestaurantshineイヌくんは目の前で焼いてくれるオムレツに心奪われましたhappy02
カフェcafe今度行ってみたいと思います。ちなみにイヌは入れますか?dog

イヌくん>オリエンタルホテルshine朝食美味しいんですか???
     目の前で朝からオムレツ焼いてくれるsign01って
     ずいぶんリッチな朝食ですねcoldsweats01
     カフェドクリエはdogのみでは、入れないですよsweat01
     飼い主さんと同伴でどうぞsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。