カウンター

Powered by Six Apart

ウェブ・技術 Feed

2016年9月28日 (水)

頂き物!

 

昨夜は、コラボデザイン大阪の偉い人達を集めて・・・sign03

 

何時も、お世話になってる、お店で食事会restaurant

大阪、堂島に有る、創彩 空 『QU』で・・・sign03

Img_1143

もうかれこれ8年?9年通ってるお店なんですが、何を食べても旨いpig

 

最近は、釣って来た魚を持ち込んで、美味しく調理してもらい・・・paper

 

昨夜は、先日の五島釣行で釣った少しの魚を釣友達が釣った、頂き物の魚を持ち込んで・・・coldsweats01

20160927_195200

イシガキダイの煮付けにflair

20160927_201832

イシガキダイの姿造りshine

20160927_194528  

ヒラスズキの塩麹焼きsweat01

Img_1149

 

ヒラスズキの鍋と・・・flair

 

自分で釣った魚と、頂き物の魚で・・・paper

美味しく頂きましたpigsweat01

 

最近は、自分で海の魚を釣って食べる事が少なくなってきたので、頂き物の魚、有り難いです。。。 

 

やっぱり、磯で釣る魚、美味しいですよねぇ〜shine

 

で、偉い人達を集めての食事会、仕事の事やプライベートの事、遊びの事やこれからの事等、色々な話ができ・・・happy02

 

11月からは、東京勤務になるスタッフが多いので、大阪でn食事会、減りそうな予感です・・・coldsweats01

 

相変わらず、QUでの料理、美味しかったgood

 

何時も無理を聞いて頂き、有り難うございました。。。

flair今日の事務所flair

20160928_135604

2015年8月21日 (金)

今日のランチ・・・!

 

今日の昨日に引き続き、事務所から少し歩いたつけ麺やへ・・・flair

 

 

暑さもかなりマシになってきたので、今日は楽々でしたgood

 

 

昨日に、こんな新メニュー有ったんやsign03

って気づいたメニューを食べにpigsweat01

20150821_123844  

今日のランチです・・・!

 

 

え〜っと、メニュー名、忘れましたsweat01sweat01sweat01

 

 

焼肉屋で食べる、ビビンパののご飯部分を太麺に替えた感じcoldsweats01sweat01

 

たまには有りかな・・・sign02

 

 

で、明日、明後日は、久々の琵琶湖へ・・・fish

約1ヶ月振りの琵琶湖での釣りhappy02shine

 

楽しみです。。。 

1軍タックル全て、旧吉&野尻湖仕様になってるので、琵琶湖仕様に替えるのが大変sweat01sweat01sweat01

 

取りあえず、今からラインでも巻いて・・・flair

20150821_131826  

最近、マイブームな、ベイトフィネスshine

 

明日は、雨?予報の琵琶湖、釣れるのでしょうか???

flair今日の事務所flair

20150821_131806