カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月の36件の記事

2009年8月 5日 (水)

最悪ですcoldsweats02

 
今日も朝から体調が思わしくないです。。。
 
 
 
事務所に来てからもボーっと...。
 
 

 
 
かなり体調悪いみたいcoldsweats02
 
 
 
 
 

 
咳は出るは、痰は絡むは、体がダルくて熱っぽいですsweat02
 
 
 
 
 
 
今日もこの後、2件ほど打ち合わせwobblysweat02
 
 
 
少し寝たいですsleepy
 
 
 

  
 
今夜は前々からしてた約束が有る為、梅田界隈へ・・・dash
 
 
  
 
また午前様かなぁ〜???
 
 
 
 
許されるんやったら今日はキャンセルしてhouseでゆっくり寝たいですcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
今月はスケジュールに空きが無いくらい色々と予定詰まってるのに・・・・・。
 
 
 
こんな弱虫な事言ってたらダメですねぇ〜sweat01
 
 
 
 
 
もっともっと自分を酷使して頑張りますbearinggood
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
 

200908051134000

2009年8月 4日 (火)

Haagen-Dazs(^^)v

Haagen-Dazs(^^)v


今日の東京、ドンヨリ曇り空...。


大阪への帰りの飛行機、揺れそう(*_*)



帰りの便、17時の伊丹行きなんで事務所には19時前に着くかな???


昨夜は、人形町の居酒屋でヤッチャン&瀬戸本らと5時間(>_<)



かなり楽しい話で盛り上がりました(;^_^A


マンションがいいですよ!!!



で、今日のランチは事務所から少し離れた所へ『油そば』を食べに...。


味はと言うと(@_@;)

またの機会に写真&感想書きます(^^ゞ


何時もは、ランチの後は『タリーズ』でお茶するんですが、今日は『ハーゲンダッツ』へ。。。


アイス二個も食べちゃいました(;^_^A



明日からはまた帰宅遅くなりそうなんで、今日はなるべく早く帰ってボーっとしよっと!!!

2009年8月 3日 (月)

昨夜は...。

昨夜は...。


今日の東京、いい天気で暑いです(;^_^A


大阪は相変わらず雨降ってるんかなぁ〜???



昨夜、浅草のこんなとこらへんをウロウロと・・・!


7年振りぐらいに浅草行きました(^^ゞ

昔と変わったのか変わって無いのかはサッパリわかりませんが(@_@;)


日曜日と言う事も有って人たくさん居てました(*_*)


今日は夕方まで事務所でチョコチョコと。。。


夕方、人形町行ってきます(^^)v

2009年8月 2日 (日)

夏休み!!!

夏休み!!!

今、伊丹空港です。。。


今日の伊丹空港、メチャクチャ混雑してます(>_<)


チェックインカウンター通らなければいけなかったら大変な事でした(;^_^A


僕は、ANAカード一枚で直ぐに飛行機乗れるので助かりました(^^)v

ANAカード非常に便利です。。。


今日はこれから東京に行きます!



明日は、某メーカーの部長と2010年のフィッシングショーのブースデザインの打ち合わせ(*^_^*)



大阪には火曜の夜、戻ってきまぁ〜す。。。

2009年8月 1日 (土)

中断中!!!

中断中!!!

雷注意報でプレー中断中です。。。


茶店で休憩中(*_*)



後4ホール頑張ります!


今日はそこそこ良いスコア出そうかな?(^^ゞ?

新奈良ゴルフ倶楽部!

新奈良ゴルフ倶楽部!

今日は久々のゴルフ。。。

雨を心配してましたが、今の所なんとかもってます(^^ゞ


このまま天気もてばいいですが(;^_^A



今日のスコアどんな感じやろ?