カウンター

Powered by Six Apart

« 上海事務所flair | メイン | ヤッパリ...。 »

2009年10月 1日 (木)

時間が・・・。

 
 
全く時間が無いです。。。
 
 
 
予定入り過ぎsweat02
 
 
 
ヤバイです。。。
 
 
 
 
明日の夜からは、関東方面の沖磯へ向かって出発cardash
 
 
 
楽しみですscissors
 
 
 
 
しかし、釣行準備fish
 
 
 

 
大変ですbearing
 
 

 
200910011200001 200910011200000
  
 
 
僕のデスクの周り、朝からこの状態coldsweats02
 
 
 
なんとか準備終わりましたが、多分忘れ物有りますcoldsweats01
 
 

 
しかしホンマに時間ないなぁ〜wobbly 

 
 
誰かの時間clock分けて欲しいです。。。
 
 
 
 

 
 
あっsign03昨夜はかなり良い出会い有りましたscissors
 
 
 
 
前々から名前は聞いていた人なんですが、なかなか会う機会が無くsweat01
 
 
 
 
でも、ようやく会う事が出来ましたscissors何時もお世話になっている方の紹介でsmile
 
 
 
 
 

これからは、一緒に頑張りましょうscissors
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200910011551000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21805997

時間が・・・。を参照しているブログ:

コメント

明日の天気は午後から曇り、日曜くもり時々晴れって感じみたいです。明日は下田から客船で神津に向かいます。ちなみに八丈島は、思ったほどコンディションが良くなく、小さなカンパチとスマガツオ2匹でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。