カウンター

Powered by Six Apart

« アシストフック!!! | メイン | 嘉門!!! »

2010年3月12日 (金)

TKG(^^)v

TKG(^^)v




昨夜、美味しく頂きました(^^)v



『TKG』




だいぶ前に聞いた事は有ったのですが...。





まぁ、みんな家で良く食べてるモノです。。。





最近は、そんな呼び方するんですね!!!



何時も東京に来たら必ず顔を出す『旨焼 もぐり』



ちゃんとメニューにTKG乗ってました(;^_^A




もぐりのTKGは醤油を入れるのでは無く、肉のツケダレを入れて・・・。




絶妙な調和の取れた味わい!!!




みんなは〆で食べる所を僕はお肉食べながらTKG頂きました。。。



完食です(^^ゞ





今日は1日都内をあっへフラフラこっちへフラフラと(・・;)





東京は街の変化が激しいです。。。




今夜は、超高級ホテルのレストランで、鉄板焼を食べる予定(^^)v




メチャクチャ楽しみです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23567462

TKG(^^)vを参照しているブログ:

コメント

うわメチャクチャ美味そうや!

【TKG】??・・・ちょっと凝ったゴハン?


オイラは醤油の代わりに”めんつゆ”入るで 中々これもうまし♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。