カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月の33件の記事

2010年5月22日 (土)

Shangri-La hotel!!!

 
 
 
今回は、かなり贅沢に東京駅隣に有る『Shangri-La hotel!』に宿泊してます。。。
 
 
 
部屋は31階でメチャクチャ景色がいいです(^^ゞ
 
 
 
 
今日は都内をあちこちとリサーチ!!!
 
 
 
東京は色々と移り変わりが激しいので、何時来ても新鮮です(^^)v
 
 
 
で、今はこんな所に居てます(;^_^A
 
 
 
 
 
何年ぶりかに...。
 
  
 
ここはあまり変わってないですねぇ〜(*_*)
 
 
 
今から遅めのランチ!
 
 
 
久々に来た『cafe LA BOHEME』
 
 
 
ガッツリ食べて昼からも頑張りまぁ〜す。。。

2010年5月21日 (金)

今から・・・dash

 
 
そろそろタクシー呼びます。。。
 
 
 

 
今から伊丹空港行って。トウキョウへdash
 
 
  

 
 
 
最近、ホンマゆっくり事務所に居てる事無いですsweat02
 
 

今回も、少し良いホテルで宿泊shine
 
 

 
 
またブログでアップしまぁ〜すscissors
 
 

 
  
 
明日は、都内のあちこちをリサーチeye
 
 
日曜日は大相撲の千秋楽パーティーに顔を出してきます。。。 

 
 
  
大阪へは月曜の夕方に帰って来る予定airplanesign05
 
 
 
 
じゃ、行ってきまぁ〜すpaper
 
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201005211237000

2010年5月20日 (木)

なんと・・・sign03

 

 
昨日のゴルフgolf
 
 
 
後半のハーフを45で回り、自己ベストの○○shine
 
 
 
 

スタート直後の11番ホールで11打も叩いたにも関わらずこのスコアーsmilescissors
 
 
 
サイコーです。。。
 
 

 
 
この調子のまま来週のコンペになれば優勝の可能性がflair
 
 
 
楽しみですhappy02
 
 
 
 

 
 
 
 
で、今日のランチは久々に『辰吉』 
 
 
 
天ざる食べましたrestaurant
 
 
 
201005201436000


さっきバタバタdashっと事務所に帰って来た所なんで、遅めのランチcoldsweats01
 
 
 
  
そろそろ眠くなってきそうです。。。
 
 
 
明日は夕方から東京へairplanedash
 
 
月曜まで東京にいてますsign05
 
 

 
flair今日の事務所flair


201005201437000

2010年5月19日 (水)

交野カントリー倶楽部!

 
 
 
今日は朝からゴルフ(^^ゞ
 
 
来週水曜日にコンペが有るから連絡ラウンド!!!
 
 
 
 
スタートした直ぐはボロボロだったんですが!!!
 
 
 
 
何とか何時も位のスコアに(*^_^*)
 
 
 
 
今からランチ!
 
 
 
 
『カツトジ定食』
 
 
 
 
ここのご飯美味しいんですよ(^^)v
 
 
 
 
 
 
これから後半のハーフスタート...。
 
 
 
 
 
なんとかベスト出る様に頑張ってきまぁ〜す。。。

2010年5月18日 (火)

疲れました。。。

 
 
 
 
今日は朝一から会社へdash
 
 
って言うか、会社へ行くのがフツウですよねsweat01 
 
 
 
 
 
 
この3日間の雑誌取材の疲れか、今日は朝からフラフラsweat01
 
 
201005171124000
 
 
 
こんなタックルを使っての取材fish
 
 
 
6月21日発売予定のshine地球丸 SALT WATERshine
 
  

 


に掲載予定です。。。
 
 
  

 
こんなのどかな所で...。
 
201005171534001
 
 
 
 

 
こんな船に乗って行って来ました。。。
 

201005171504000
  

 

 

 
 
結果はともかく、僕個人的にはメチャクチャ楽しい釣行になりましたscissors
 
 
 
  

 
 
で、今日は久々に『コアマン 代表の泉氏』が来社dash
 
 
 
アレコレ色々な事を企んでおりますsmilescissors
 
 
 
 
 
 
明日は早朝から1ヶ月ぶりのゴルフgolf
 
 
今日はなるべく早く帰宅して明日に備えます。。。
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201005181340000

2010年5月17日 (月)

最終日です。。。

 
 
 
今日は平日やと言うのにまだ釣り場に居てます。。。  
 
 
  
 
取材最終日(^o^;
 
 
  
 
相変わらずね感じで...。
 
 
 
朝イチにサクッと!!!
 
 
 
 
この後はマッタリ過ごしてますよ(^^ゞ
 
 
 
 
 
昨夜は、港でライトゲーム!
 
 
 
大きいカマスやイカを・・・!!!
 
 
  
今日は2時の船で磯上がり(;^_^A
 
 
 
7時間ドライブして大阪へ帰ります。。。

2010年5月16日 (日)

メールが・・・!

 
 
 
 
またまた九州の水草さんからこんな写真が(*_*)
 
 
なんと10キロオーバーのキハダマグロ(-ロ-;)
 
 
 
 
こんなんを磯から捕っただけでも凄いんですが・・・!
 
 
 
昨日、今日でこんだけも(◎-◎;)
 
 
 
 
キハダマグロ4本にカンパチを...。
 
 
 
写真にはカンパチが数匹ですが、数知れず釣ったみたい(><)
 
 
 
 
 
さすがです。。。
 
 
 
 
しかし羨ましいなぁ〜(*^_^*)

2日目!!!

 
  
 
 
今日も朝から快晴!!!
 
 
 
 
メチャクチャ暑いです(><)
 
 
 
 
 
 
取材2日目・・・!
 
 
 
今日も外道ばかり(*_*)
 
 
 
 
 
こんな魚ばかり入れ食いです(^^ゞ
 
 
 
 
納谷さんは・・・。
 
 
 
 
こんな珍しい色の...。
 
 
取材なので、取り合えず、写真撮影(;^_^A
 
 
 
 
果たして本命の青物は・・・!
 
  
 
 
残された時間頑張ります(^o^;

2010年5月15日 (土)

初日!!!

 
 
 
今朝早くから釣りしてます。。。
 
 
 
 
はい、雑誌の取材です(;^_^A
 
 
 
 
 
朝からこんな魚が入れ食い(◎-◎;)
 
 
 
 
数え切れないくらい釣りました!!!
 
 
 
 
この他にも赤い魚がたくさん(^^ゞ
 
 
 
 
外道ばかりです。。。
 
 
 
 
 
 
ヒラスズキなんかは、5つも掛けて全てバラシ(><)
 
 
 
かなり良いサイズも混じってたんですが...。
 
 
 
 
 
ヘタクソです(*_*)
 
 
 
 
いまはマッタリ休憩中・・・! 
  
 
 
同釣の2人は頑張っておりますが...。 
  
  
 
 
 
明日に掛けます!!!

2010年5月14日 (金)

小笠原海運shipsign04

 
 
 

 

昨夜は江坂で何時も何時もお世話になってるメンバーと・・・flair
  


201005131708001


 
相変わらず僕は弱いです。。。
 
 
 
 
 
でも、麻雀楽しいので辞めれませんcoldsweats01
 
 
 
 
 
何時も良い所なでは行くんですがねぇ〜sweat01
 
 
 

 
 
 

 
まぁ、コレも勉強の一つなんで頑張ります。。。 
 
 
 
 

 
最近は落ち着いて大阪に居れてないので、来週はsign03
 
 
 
と思ってたのですがsweat01sweat01sweat01 
 
  
東京でこんなん有るので行きますdash
 
 
201005141050000
 
 
3月に有った大阪場所は、相撲&パーティー参加させてもらったので、今回の東京場所は、パーティーのみの参加flair
 
 
 
大阪場所を見る事が出来なかった『ヤッチャン&瀬戸本』は本場所も見学eyeshine
 
 
  
 
佐渡ヶ獄部屋のみなさんには頑張って欲しいですrock
 
 
 
 
 

 
で、段々近づいてきました『小笠原釣行』
 
 
 
今日こんなん事務所に届きましたscissors
 


201005141259000
 
 
 
小笠原海運から『おがさわら丸』の乗船券、往復分shine
 
 
 
僕的には片道キップでいいんですがcoldsweats01
 
 
 

 
今回は小笠原3度目のヤジマンに2度目の挑戦の某ルアーメーカー社長、今回初参戦のチームダイコーの納谷さんとの4人での釣行dash
 
 

201005141259002

 
 

4人での釣行なので、道中のマッタリ楽しみたいので、少し奮発して1等客室予約しちゃいましたconfidentsweat01
 
 
 
6月末が楽しみです。。。
 
 
 
 
 
 
 
今夜からの取材釣行dash
 
 
  
天気も何とか保ってくれそうなんで、3日間目一杯頑張ってきまぁ〜すhappy02good
  
 
 
flair今日の事務所flair 

 
 
201005141136000