カウンター

Powered by Six Apart

« いい感じ! | メイン | クエタックル。。。 »

2010年8月22日 (日)

来週末は...。

来週末は...。



今日も相変わらずバタバタとして...。




夕方からは何とか美容院の予約が取れたのでカット&カラーに行く予定(^^)v




今日の夕方を逃すと1ヶ月は時間が無いので(;^_^A




しかし、今日も暑いなぁ〜(><)



まだ昼前やと言うのに、もう弱ってます。。。





で、来週末は写真のカラフルな船で磯に渡してくれる所らへんに行く予定!!!


色々と渡船のシステムが有る所なので、色々と情報を集めながら釣行プラン経ててます(^^)v



今回も、こないだ魚に持って行かれたタックルも新調したので、気合い十分!!!



今週もバタバタお忙しいのでなんとか今日中に準備したいなぁ〜(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24911535

来週末は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。