カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月の36件の記事

2010年9月 5日 (日)

RESORT!

RESORT!



今日は朝から少し時間が有るので、ホテルのプールサイドでマッタリと(^^ゞ



RESORT気分です!!!



海外に来ると、僕が飲むのは決まって『Pepsi』!

何処に行っても絶対に有るし、味も大して変わらないので安心(^^)v




なぁ〜んか、ずっとマッタリしてたい気分...。




朝ご飯食べて無いのでそろそろお腹が空いてきました。。。

2010年9月 4日 (土)

グアム2日目!

グアム2日目!



今日も相変わらず、体調不良のまま2日目!!!




朝からパラセイリングにバナナボート、スキューバダイビングとかなりのタイトスケジュール(〇>_<)




今からジェットスキーします(*^_^*)




まぁ、日本ではする事がないので...。



しかし、グアム涼しいです(^^ゞ




やっぱり日本の方が暑いなぁ(*_*)



今夜はグアムでも有名な、マジックショーに行くみたい!!!



あぁ〜、疲れた(><)

2010年9月 3日 (金)

SHERATON LAGUNA GUAM RESORT!

SHERATON LAGUNA GUAM RESORT!


無事にホテル着きました(^^)v




今回の宿は『SHERATON LAGUNA GUAM RESORT!』シェラトンホテル!



グアムでNO1のホテルみたいです。。。



まぁ、確かにメチャクチャいい感じ(*^_^*)


ただ...。



グアムに着いたとたん調子が悪くなって来たみたい(〇>_<)



少し熱っぽいです。。。




明日は朝からスケジュールが詰まってるので、今日中に体力回復したいです!!!



あ〜、風邪薬持って来たら良かった(^^ゞ

Continental Airlines!

Continental Airlines!



今、関空着きました(^^)v



今日はこれから『Continental Airlines』でグアムへ。。。



11時発なので、今はJALの『さくらラウンジ』でまったりと(^^)v



何故かラウンジ内、凄い人(;^_^A


みんな何処に行くのでしょうか???




グアムからは、来週の火曜日に帰国予定!!!



水曜、木曜と大阪で金曜日から翌週の火曜日までロスへ...。


この他にも、9月、10月は予定がギッシリ(><)


改めて、自分のスケジュールを落ち着いて見たら、凄いスケジュールになってます(*_*)


まぁ、体が資本なので無理し過ぎない様に気をつけまぁ〜す(^^)v

2010年9月 2日 (木)

またまたゴルフ。。。

またまたゴルフ。。。




今日はいつになく眠いです。。。

昨夜も帰りがメチャクチャ遅かった?早かった?って感じで日付が変わる頃!!!



今朝は、AM7:00にゴルフ場到着!!!


8時過ぎにスタートやというのに気合い入り過ぎ(;^_^A




朝ご飯食べて、少し練習しようと思い、早めに到着。。。


朝から『TKG』完食(^^)v

今からスタートまで少しの間、練習します。。。



今日こそは良いスコア出るかなぁ〜(;^_^A




あっ、今日も何時もゴルフ場『大宝塚ゴルフクラブ』に来てます。。。

2010年9月 1日 (水)

銀座並木通り。。。

銀座並木通り。。。




今からランチです。。。




今日は夕方の飛行機で大阪へ...。





今日の東京もメチャクチャ暑いです(*_*)



写真は昨夜の銀座並木通り!!!




ガラガラで全く人が居てないです(><)



土日の夜の銀座みたい(*_*)





新地より人少ないなぁ〜(;^_^A





あっ、昨夜銀座のど真ん中に有る、偉そうなお寿司屋さんへ...。



感想だけ言うと酷かった(〇>_<)




やっぱりお寿司は何時も大阪でお世話になる、のぐちさんとこがいいなぁ〜!!!




また近々行かなきゃな(^^)v