カウンター

Powered by Six Apart

« 隠岐釣行dash | メイン | またまたタイへ。。。 »

2010年10月 5日 (火)

フライング ギャフfish

 
 
 

もう歳なんでしょうか???
 
 
 
先日の釣行の疲れ抜けきれません。。。
 
 
 
 
 
いつも魚が釣れない僕が、釣ったので、何時も使わない筋肉が痛いですbearing
 
 
 
明日からタイやと言うのに...。
 
 
まぁ、タイで癒されてきますsmile
 
 
 
 
 

来週の月曜日には帰国します。。。

 
 
帰って来たら直ぐに小笠原釣行の準備ですfish
 

釣友の松坂クンにお願いして作って貰ったギャフが今回は有るので、たいがいの大物も大丈夫scissors
 
 
201010051255000
 

  
前回、ギャフ掛けの時に危険な思いをしたので、今回はフライング式shine
 
 
 
流石は松坂製だけあって、先もピンピンに・・・flair


201010051255001
 
 
フライング式なんで返しも付けて貰いましたsmile
 
 
 
 
『NISHIHATA』と刻印も入れてくれて、メチャクチャお気に入りの品scissors


201010051255002
 
 
このフライングギャフ以外にも、かなり熱い代物を松坂くんに依頼してあるので、完成が楽しみですhappy02
 
 
 
flair今日の事務所flair


201010051257000_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25182101

フライング ギャフfishを参照しているブログ:

コメント

このギャフを作られた方は相当な腕ですね。素晴らしいテクニックと情熱です。今度実物見せてください~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。