カウンター

Powered by Six Apart

« ZETTAI! | メイン | グレ!!! »

2010年10月 1日 (金)

リニューアルshine

 
 
 
 
本日10/1より、コラボデザインのHPリニューアルしました。。。
 
 
2_2
 
 
株式会社 コラボデザイン
 
 
 
 
前々からHP触りたかったのですが・・・sweat01
 
 
 
 
なかなか機会がなく、ノビノビにcoldsweats01
 
 
 
 
 
今回は、木下の知り合いのウェブデザイナーの方にお願いしての製作shine
 
 
かなり良いモノになったとおもいまぁ〜すscissors
 
 
 
 
日々の会社での物件の動き等、公開出来る範囲で公開していきますのでヨロシクです。。。
 
 
 
 
 

 
で、今夜からの釣行fishfishfish
 
 
 
週末の雨rainrainrainの影響で、場所変更flair
 
 
 
 
 
最近急に調子が良くなって来ている何時もの所に行く事にsign03
 
 
僕のホームです。。。
 
 
 
 
 
今回は一生懸命ジグ投げようか?と思ったのですが・・・coldsweats01
 
 
やっぱりササエも投げる事にsign03
 
 
 
 
底物、調子が良いので期待出来そうですscissors
 
 
 
 
 
しかし、釣りの準備ってメンドクサイです。。。 
 

201010011349000
 
 
 
いつも荷物多くなっちゃうんですよねぇ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
flair今日の事務所flair

201010011457000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25153739

リニューアルshineを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。