カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月の28件の記事

2011年2月18日 (金)

L O E Ncoldsweats01

昨夜、久々に自宅の有る生駒へ...。

  

昨夜は暖かかったものの、少し雪に怯えながらcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

道路脇にはまだ雪が残ってたものの。無事帰宅dashdashdash

火曜日から何も持たずに東京へ出張だったので、帰ってからの荷物整理が楽happy01


まぁ、楽した分、東京で購入した服や荷物が遅れて今日届きますが...。

ただでさえ飽和状態の僕の服sportst-shirtdenimshoe

自宅の衣装部屋、大変な事になってます。。。


今日のタイトル『LOEN』って???って感じなんですがsign02

 

こんなオサレなチョコ頂きましたsmile

201102181149001_3

僕が良く読んでる雑誌のパクリcoldsweats01 

201102181315000_3

 

マジで笑えます。。。

 
 

アリなんでしょうか???

 

 

ちょい不良オヤジのチョコレート、まだ食べてないので雰囲気出して食べてみまぁ〜すheart02

  

今年はチョコ、たくさん集まりましたscissors 

 

チョコ好きにとってはサイコーですpig

 

みなさん、ありがとうございましたsmilescissors

気を付けて食べないと一瞬にして完食pigpigpig

 

ドンドン丸くなりますcoldsweats02

 
 

で、今日は夕方の飛行機で九州へdash

 
 

明日の昼過ぎに大阪帰ってきますairplanesign05

 

flair今日の事務所flair

201102181300000_2

 

2011年2月17日 (木)

旨焼もぐり!

旨焼もぐり!


昨夜も夜遅くまであっちこっちへ...。



いつもお世話になってる伊藤社長と!!!




相変わらず伊藤社長パワー全開です(;^_^A




昨夜は僕も久々に顔を出した『旨焼 もぐり』へ...。




途中、伊藤社長の同級生の親友の方も合流して、ヤッチャン含め4人で盛り上がりました(^.^)b


伊藤社長の友人、化粧品業界では超有名な会社の偉いさんw(°O°)w



凄い気さくで優しい方でした(^^ゞ




5月に展示会の仕事、協力させて貰えそう(^^)v



ますます忙しくなりそうです。。。



ホント、大阪にいる時間無くなりそうです(;^_^A




僕の大阪でのスケジュール押さえたい人は早めにお願いします(*^_^*)

2011年2月16日 (水)

赤坂。。。

赤坂。。。


今日は朝から東京事務所...。



ここ最近毎週2、3日は東京事務所にいてます(^^ゞ



東京事務所にいてる時はいつも赤坂サカス周辺でランチ!!!


やっぱり東京はパワーもあるしヤル気が出てきます(^^)v

早く本拠地、東京に変えよぉ〜っと!!!



で、今日は夜からいつもお世話になってる伊藤社長と久々に食事会(^^ゞ


最近行ってない『もぐり』へ...。



今夜も遅くなるんかなぁ〜???

2011年2月15日 (火)

フィット シャトルrvcar

 
 

昨日の大雪sweat02sweat02sweat02

何だったのでしょうsign02

 

昨夜は、自宅の有る生駒まで帰る事が出来ず...。

高速道路、通行止めですwobbly

 
 

今日は、夕方から東京出張なんで、荷物を取りに帰ろうとrvcardashdashdash

高速道路、まだ通行止めsweat02

 

しょうがないので、着替えや服は東京で購入します。。。

 

しかし、先週末からの大雪snow

オカシイ事になってますねcoldsweats01

 
 

で、3年前から使ってる社用車rvcar

『トヨタ ハイエース』ですが...。

 

そろそろ乗り換え時期かとsweat01sweat01sweat01

全くエコじゃないし、仕事で荷物を運ぶ事も少ないので、先日も購入した『ホンダ フィット』をsign03

と言っても街中で良く見かけるヤツとは違いcoldsweats01

201102151143000

フィット シャトルshine

従来のフィットを少し長くした感じhappy02

 

HYBRIDが有ると言うので購入する事にhappy01

 
 

やっぱり車は3年で乗り換えるのが良いですflair

僕のプライベートカーも、あと1年チョットで3年coldsweats01

 

次の車考える時期かなぁ〜???

 

flair今日の事務所flair

201102151156000

2011年2月14日 (月)

バレンタインデーheart04

 

今日は朝から筋肉痛sweat01

 

この週末、雪山に行ってた事も有り、慣れない雪山を歩き回ったせいかと...。

 
 
 

足腰ガタガタですsad

 

しかし、一面銀世界の方が、今日の大阪よりも暖かかったようなcoldsweats01

 


で、今日『2月14日』はバレンタインデーheart02heart02heart02

今年は何故か河野の奥さんから手作りクッキーをsmile

201102141347000

甘いもの大好きなのでshineshineshine

さっきサクッと頂きましたがメチャクチャ美味しかったですよscissors

 

なんか、人気のない僕に気を使ってもらって...。

 

有り難うございます。。。

 

バレンタインデーのチョコ、昨日オカンから貰ったので今年は2個sweat01sweat01sweat01

まぁ、こんなもんですcoldsweats02

 
 

今日も朝から商談つづき...。

夕方までスケジュールがみっちりですwobbly

 

今夜は焼肉を食べる予定なんで、夕方までにお腹空かせとかなきゃhappy02

 

今週、来週とずーっと出張で大阪にはほとんどいてないので今日はバタバタです。。。

 

flair今日の事務所flair

201102141351000

2011年2月13日 (日)

信楽焼!!!

信楽焼!!!


一昨日、昨日とお世話になった宿に有りました(^^ゞ

『信楽焼のタヌキ』



メチャクチャたくさんいてます。。。



昔のブログにも書いた事有るんですが(;^_^A


よく似てるって言われるんです(*_*)




似てますかねぇ〜???




で、今日も極寒の地に...。



寒いのが苦手なんで辛いです(><)(><)(><)

2011年2月12日 (土)

何処でしょう???

何処でしょう???


昨日からめちゃくちゃ寒い所へ。。。



何処でしょう???




今までこんな所に来る事なんて無かったので...。


かなり戸惑い気味です(*_*)



今までは真冬でも海に行ってたので、僕には苦手な所!!!




明日までここに滞在予定です(;^_^A




しかし、みんな楽しそう(^^ゞ




僕も趣味1つ増やそうかなぁ〜(^.^)b

2011年2月11日 (金)

雪です。。。

雪です。。。



昨夜からの雪...。


凄い事になってますw(°O°)w


今日は朝から雪かき・・・。


15センチは積もってますねぇ〜!!!



今は雪山目指して爆走中(^^ゞ



雪山に近づいてるはずなんですが・・・(*_*)




全く雪がないです(^^ゞ




まぁ、危なくなくていいか(^.^)b

2011年2月10日 (木)

朝マック(^^)v

朝マック(^^)v


今日は朝から東大の駒場キャンパスへ...。



大学施設のリサーチです!!!



今日は昨日に引き続き足がパンパン(><)




かなり辛いです。。。




待ち合わせ時間より30分早く着いたので久々に朝マックです(;^_^A




調子に乗って食べてますが、多分後で胸焼けしますw(°O°)w




まぁ、しょうがないです。。。


今日は、夕方の飛行機で大阪へ...。



東京へは来週火曜からまた来ます(^^ゞ

2011年2月 9日 (水)

東京ビッグサイト!!!

東京ビッグサイト!!!


今日は朝から東京ビッグサイトへ。。。



昨日に引き続きスーパーマーケットトレードショーです(^^ゞ




最新の店舗設備を大手メーカーが展示してますが、凄い!!!


かなり為になります。。。



昨日、今日と立ちっぱなしの歩きっぱなしw(°O°)w

足がパンパンです...。



今日は夕方まで色々と見てまわります(^^ゞ