カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月の32件の記事

2011年4月21日 (木)

心眼!!!

心眼!!!


今日は朝からネムネムで(;^_^A



相変わらず、事務所引っ越しの段取りでバタバタ...。




かなりこだわり過ぎて大変(;^_^A




時間&お金掛かります・・・(><)




で、今日はしんどいばかりじゃ無く、イイ話しも!!!



こないだから調子が悪かった船が治りそう(^^)v



今週末から出撃開始です!!!



写真は、僕のサイト用ワームBOX(^^ゞ




フロントラインプロダクションの『心眼』でBOX埋まっちゃいました(^^)v




GW前に船治って良かった(;^_^A

2011年4月20日 (水)

鰻重!!!

鰻重!!!



昨夜は夜遅くまで、大石Pにお付き合い頂き...。


色々と仕事の話やプライベートな話を!!!

なかなかブログに書けない企画等。。。


面白い事出来そうです(;^_^A



打ち合わせの後は、梅田界隈をフラフラと!


久々なお店に行きましたが(;^_^A



相変わらずでした(*_*)




で、今日はテンション低めだったので元気の出るランチを!!!




鰻重大盛(*^_^*)



胸焼け全開で、辛い(*_*)



今日はこれからお出かけ...。



3月、4月は歓送迎会の季節!



出会い有り、別れ有りで色々考えてしまいます。。。

2011年4月19日 (火)

散らかってます。。。

散らかってます。。。


今日もなんやかんやで打ち合わせが五件(*_*)



今は、今までに無い企画のプランを!!!




実現したらメチャクチャ面白いです(;^_^A



しかし、僕の机の上、散らかりまくり(*_*)




仕事の資料でいっぱい...。

ごちゃごちゃして、イライラします。。。


で、今夜は、東京から大石Pが!!!


色々と企画してるので楽しみです。。。

今夜は久々に梅田界隈へ(^^ゞ


午前様かな???

2011年4月18日 (月)

昨日の釣果!

 
 

昨日の琵琶湖sign03

 

メチャクチャ楽しい釣り出来ましたhappy02

 
 

僕の船が調子悪いので、友人のフロントラインプロダクション の山本君と出撃dash

山本くんは僕と同じ奈良出身でご近所flair

 

10年くらい前、山本君がバリバリのトーナメンターだった頃、地元の釣具屋で良く顔を合わせてた様な...。

 

はっきり覚えてませんがsweat01sweat01sweat01

 

昨日は山本君の知ってるノウハウを色々と伝授して貰いましたgood

 

結果・・・sign03

201104171611000

こんな感じでscissors

201104171734001

こんな感じsmile手がプルプルしながら写真撮影bleah

4本しか持てませんでしたsweat02

 

昨日は写真サイズを合計10本程shine

 

大きいのはラインブレイクやバラシで・・・crying

でも、5本で8キロscissors

 

僕にしては良すぎる釣果です。。。

山本君、ありがとうsmile

 

釣りの後は、山本君オススメの焼肉屋でオツカレ会restaurant

あーでもない、こーでもないと、ここでは書けないギョーカイの色々をbleah

 

まぁ、どのギョーカイでも色々ありますわscissors

 
 

で、今日は朝から事務所に荷物がdash

201104181406000

これからの季節には必需品happy01

大量に買っちゃいました。。。

新しい釣りを覚えれそうなので、早く出撃したいなぁ〜heart04

flair今日の事務所flair

201104181406001

2011年4月17日 (日)

今日も...。

今日も...。


昨日は関ケ原でゴルフ!


今日は琵琶湖で釣り...。



結構しんどいです(;^_^A

相変わらず、僕の船は調子悪いんで、急遽、友人の船で出撃!!!




周りはサッパリの中、いい感じに(^^)v




昼からも楽しみ(*^_^*)

2011年4月16日 (土)

関ケ原カントリークラブ!

関ケ原カントリークラブ!


今日はゴルフです。。。



ゴルフと言えば朝早いんですが、今日は昼からのスタート!



何時もお世話になってる伊藤社長と一緒に...。


今日の関ケ原、爆風で大変です(^^ゞ



まぁ、風が有っても無かってもスコアは一緒なんで、いいんですが(;^_^A




なんか、最近左膝が痛くて、時折激痛が・・・(*_*)

心配です。。。

2011年4月15日 (金)

トンカツ弁当!

トンカツ弁当!


今日は天気が...。



こんなローライトな日は、マキマキしたいです(;^_^A


メチャクチャ琵琶湖行きたいんですが、昨日から船の調子が思わしくなく...。


明日は、ゴルフで関ケ原まで・・・!



日曜は琵琶湖の予定やったのに(*_*)


船、治ったら出ますけど(;^_^A



今日は全開で朝から睡魔が...。




早く帰りたい。。。

で、今日のランチ!!!


なんか久々にトンカツ食べました(^^ゞ



もう歳なのか、胸焼けしてきました(*_*)

2011年4月14日 (木)

いい感じです。。。

いい感じです。。。


今日は、朝早くから琵琶湖へ...。



朝イチはパッタリやったんですが(;^_^A




パターンを見つけたとたんに釣れだしました(^^ゞ




54センチ頭に8本!!!



全部、50センチ前後のいいサイズ(^^)v




かなり風が強くなってきたので、釣りづらいです。。。



今週末、琵琶湖は爆発しそうですねぇ〜w(°O°)w

2011年4月13日 (水)

ADOBE・・・CS5!

 
 

相変わらず、いい天気が続いてますねぇ〜sign03

これだけ暖かいと...。

明日は、出撃かなcoldsweats01

 

昨日は、釣りに行きたい衝動を買い物で発散しちゃいましたsweat01sweat01sweat01

201104121706000

Basserな僕はVERSUSのタックルBOXを購入flair

この他にも色々とルアーを...。

 

遊び道具ばっかり買ってられないので、前々から欲しかったこんなモノも購入yen

201104121720000

仕事で色々なデザインをするのに使うアプリケーションpc

『ADOBE PHOTOSHOP  CS5 & ILLUSTRATOR  CS5』

結構高価な買い物しちゃいましたsweat01sweat01sweat01


 

この他にもベクターワークス2011と言うCADソフトをsign03

在庫がないみたいえ到着待ちです。。。

 

世の中の自粛ムードに反して買い物しまくったり、釣りに行きまくったり、事務所大きくしたりと...。

 

僕なりの考えで色々やってますよぉ〜scissors

で、自粛ムードに反してるついでに、昨日は梅田界隈をフラフラと・・・shine

 

だいぶと人が戻って来てるみたいで忙しい所はバタバタと満員御礼状態coldsweats01

早く元の経済サイクルに戻ったらいんやけどなぁ〜confidentdash

明日は、天気も良く、風もあまり出ないみたいなんで、出撃してきます。。。

flair今日の事務所flair

201104131259000


 

2011年4月12日 (火)

レオパード柄shine

   
 

昨日は、みんなでよってたかって新事務所のレイアウト&デザイン決定させましたscissors

 

今日は、ビルの管理会社に事務所の改装をする所の説明&説得を...。

 

なんとか納得してもらったので、後は事務所を作るだけhappy02

出来上がりが楽しみです。。。


 
 

買い物が趣味の僕ですが、最近は少々節約気味に・・・sign03

と、頑張ってたものの、やっぱり欲しいモノは欲しいheart02とまたまたカバンを購入shine

 

201104121201000  201104121301000

トラサルディのレオパード柄のカワイイヤツですshine

しかも、前々から探していたハラコflair

201104121301001

カバン好きなので、かなりの数持ってますが、この子は一軍です。。。

 

ただ、季節的にこらからはハラコ・・・キツイかなぁ〜sign02


 

まぁ、今使ってる i padケースとお揃いbleah

201104121302000

かなりいい感じです。。。

レオパード柄・・・sweat01

まぁ、ヒョウ柄ですねcoldsweats02

 

大阪のオバちゃん全開で、関西人丸出しですが・・・sweat02

 

次はこんなのも取り置きしてもらってるので、もうすぐ仲間入りですcoldsweats01

Image002

クリスチャン ルブタンのメンズ用サンダルhappy02

今年の夏はこれで決まりですscissorsscissorsscissors

 

flair今日の事務所flair

201104121302001