カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月の32件の記事

2011年5月21日 (土)

難しい...。

難しい...。


今日も朝早くから琵琶湖で・・・!



かなりの数釣れますが(;^_^A


おっきいのが...。



難しいです。。。




今日は昼前、自己記録を遥かに超える怪獣クラス苦労して食わせたのですが・・・(><)



ジャンプ一発サヨウナラ(*_*)



かなり凹みます(T_T)



今日は夕方までデカバスのみ狙います。。。

2011年5月20日 (金)

デカイのが...。

 
 

 

全くデカイのが釣れん...

 
 

昨日もなんやかんやで30本ぐらいsweat01

201105191210000

こんなサイズならメチャクチャ釣れます。。。

しかし、ビックワンが欲しい...。

 
 

1年中でデカイのが獲れるチャンスはそうそうないので、ここ最近はかなり詰めて通ってますdash

 
 
 

今週は明日出れそうなんで出撃します。。。


早くタロン付けたいhappy02

flair今日の事務所flair 

201105201228000







2011年5月19日 (木)

白髭神社!!!

白髭神社!!!


今日はイイ気分で釣りしてます。。。




朝イチ、ぶっ飛ばして北上...。



写真の所まで行きました(;^_^A



南下しながらポツポツと!!!



お昼の時点で大小合わせて25匹(^^ゞ


今日はなかなか楽しいです!!!



しかし、ロクマルいてないなぁ〜!!!

2011年5月18日 (水)

今日は...。

 
 
 

最近、色々と問題が多くて・・・sign03

 

仕事上の問題sweat02sweat02sweat02

 
 
 

うちのスタッフ、みんな頑張って働いてくれてるのに...。

 
 

まぁ、良い勉強になりましたcoldsweats02

 
 

なんか僕の性格上、とことんまでやっちゃうのでみんなに止められてますcoldsweats01

 
 
 
 

しかし世の中色々な人いてますわwobbly

 


で、今日は5月1日からコラボデザインに仲間入りしたメンバーをsign03

Image003

写真は本人です。。。


『天満さん』こう見えて僕の同級生sweat02


 
 

ビックリですsign03sign03sign03

 

昔と全然変わってませんcoldsweats02

僕はオッサン化してきてますがwobbly 

コラボデザイン スタッフブログ も書いてもらってるので是非shine

 
 

で、今日は後少ししたら心斎橋方面へ...。

 

夕方には帰ってきます。。。


明日は、琵琶湖へ...。

flair今日の事務所flair 

201105181328000

2011年5月17日 (火)

MINN KOTA TALONflair



先ほど、事務所に戻ってきました。。。      

帰ってきてからは打ち合わせがバタバタと2件、3件と...。


 
 

なんか忙しいですsweat01

 

で、昨日入荷の連絡が有ったばかりやのに、もう届いてましたscissors

大きい箱が2つsweat01sweat01sweat01

 

『MINN  KOTA    TALONflair

201105171457001

早速、梱包を開けてみると・・・sign03

 

201105171158001

こんな感じshine

 

僕の船が赤白なんで・・・flair

201103271331000

TALONもこんな感じに変えようかなぁ〜っと・・・sign02

Photo

今、こんな感じで色を変えてshineshineshine

 

解らない人の為に、どんな使い方をするかと言えば・・・sign03

201105171530000

 

こんな感じで水中にグサリimpactと突き刺して船を固定しちゃいます。。。

 

全く、使った事も見た事も無いものなので、只今研究中dash

 

201105171333000  

早く取り付けて活躍させたいですねgood

 

flair今日の事務所flair 

201105171312000

 

2011年5月16日 (月)

最近は...。

最近は...。



昨日の琵琶湖!!!



魚はあまり釣れなくて辛かったけど、かなり楽しく1日を・・・!




今日は、事務所にタックルを持ち帰り、整理(^^ゞ




なんかバス釣りが専門みたいな事になっちゃってます(;^_^A





今週は木曜あたりに出撃したいかな???




で、今日はこの後一件打ち合わせしたら外出。。。



明日には戻ってきますが(^^ゞ




ここ最近、事務所では半袖なんですが、今年は特に春が無かった様な...。




もうファッションは夏仕様です。。。

2011年5月15日 (日)

湖北へ。。。

湖北へ。。。



今日は朝から無風ベタ凪!!!




湖北の北小松まで。。。


やっぱり船が良いと快適にクルージング出来ます(^^)v




ワザワザ湖北まで来たのに、狭いポイントに人だらけ(*_*)


参りましたw(°O°)w




お昼になったのでマリーナへランチに帰って来ると!!!



琵琶湖大橋越えてから激アレ(><)



南湖、メチャクチャな事になってます(*_*)




命からがらマリーナまで。。。



ホント、琵琶湖怖いです(;^_^A


午後からは何処に行くか悩み中...。




巻きまくりですかねぇ〜???

2011年5月14日 (土)

松太郎(*^_^*)

松太郎(*^_^*)


今日も、過ごしやすく、かなりいい天気(^^)v



釣りに行きたいなぁ〜!!!



なんかGWの疲れか、この1週間、全く気合い入らずダラダラと...。



今日も1日ダラダラした日を過ごして、明日は出撃です(^^ゞ




朝から、いつもお世話になってる松太郎氏が琵琶湖へ様子を見に・・・!



釣りをせずに車で走り回って...。



明日は、魚釣れるんでしょうか???

2011年5月13日 (金)

ディスプレイ!!!

ディスプレイ!!!


今日は、眠い目を擦りながら、始業時間に事務所へ。。。




ようやく雨も上がり、今日はいい天気(*^_^*)


気持ちいいです。。。



釣りいきたぁ〜い!!!




で、今日は朝からなんか気分が良かったので、事務所の棚のディスプレイん、河野&フジチャンと(^^ゞ




手持ちで有るモノでのディスプレイなんで限界が有りますが(^.^)b




少しはマシになったかな???

2011年5月12日 (木)

ハドルストン。。。

 
 

今日も相変わらずバタバタと大変です。。。

なかなかライン巻き出来ないですcoldsweats02

 
 
 

明後日、土曜は琵琶湖に行けそうにないので、日曜に掛けてみますbleah

 

 

で、先日から探していたルアー、手に入れましたscissors

201105121331000

『ハドルストン デラックス ハドルトラウト8インチ』

 

使い方は秘密ですが、デカバスの捕獲率アップです。。。



今夜は、久々に何時もお世話になってる方とrestaurantbeer

 

またまた梅田界隈に出没予定です。。。

flair今日の事務所flair

201105121349000