カウンター

Powered by Six Apart

« こんな感じです。。。 | メイン | 福井へ。。。 »

2011年8月 1日 (月)

そろそろ出かけます。。。

 
 

今日も朝からバタバタ。。。


ゆっくりブログ書く時間が無いですflair

ここ最近、公私共に考えさせられる事が山盛りsweat01sweat01sweat01

今までな〜んも考えずに生きて来たツケか、かなり疲れてましたがsign03sign03sign03


ようやく長いトンネルから抜け出れたかな???

って感じでbleah


なんか良い感じです。。。


かなり充実してきてますがcoldsweats01


もっと時間が欲しいです。。。

行きたい所、やりたい事、話したい事、たくさん有るんですが、時間がないです。。。


時間は努力して自分で作らなきゃダメsign03

と、言い続けてる僕が実行出来てませんsweat02sweat02sweat02



まぁ、もっかい公私共に全開でチャレンジです。。。


で、今日は後少ししたら、またまた琵琶湖へdash

明日、明後日は事務所を空けますbleah


flair今日の事務所flair

20110801_142817

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26867556

そろそろ出かけます。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。