カウンター

Powered by Six Apart

« そばよし! | メイン | PINO! »

2012年4月10日 (火)

悩み中・・・。

悩み中・・・。



昨日から、かなり暖かくなってきましたねぇ(^-^;




琵琶湖、ベストシーズンに近づいてます。。。



明後日は、またまた出撃予定なんで、色々と情報収集中!!!




日によってムラがかなり有るみたい(>_<)


明後日は、僕を10年振りにバス釣りにハメた人&バス釣りの師匠と出撃(^^)v





ストイックな釣り、楽しみです。。。





明後日、休む為に今日、明日と頑張ります(^^)v




週末は、2日間、出撃したいですねぇ〜???






で、今悩んでる事が!!!





僕のボートに装着してある、船を浅瀬で固定する『シャローウォーターアンカー』なんですが!




今は、『ミンコタ TALON』を装着したのですが、最近発売された『POWER-POLE BLADE10f』に代えようかと...。




TALONもPOWER POLEも賛否両論(*_*)




またウン十万円も掛かる事考えたら、今のままで良い様な気もするし、船の止まり考えたら『POWER POLE』10fかなぁ???



とか考えたり・・・(>_<)



何かと悩みます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28878639

悩み中・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。