カウンター

Powered by Six Apart

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月の31件の記事

2012年5月11日 (金)

あっと言う間に...。

 
 
 

今日は、朝から重たい体にムチを打ち、何時も通りに出社dash

 

さすがに疲れが溜まってるみたいsweat01sweat01sweat01

 
 

なんかパッとしないまま、あっと言う間に、気づいたらこの時間(15:30)coldsweats02

 
 
 

大変です。。。

 
 

明日は、久々に京都の何時もの場所で、麻雀coldsweats01

何時ものメンバーです。。。

 
 

明日は、朝から夜まで京都なんで、琵琶湖には明後日行く事にdashdashdash

GWの釣行のまま、タックル放置状態やったので、明後日の釣行準備も大変coldsweats02

 

20120511141612  20120511141631

相変わらずタックル多いですcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

日曜は少し北の方に行こうかなぁ〜flair

 

flair今日の事務所flair

20120511141550

 


2012年5月10日 (木)

ソルト Gaiiery!

  

昼過ぎに、事務所に帰ってきました。。。

 
 

今朝は、AM6:45発の高速船に乗る為、AM5:30には起きる予定が・・・sign03

 
 
 
 

目が覚めるとAM6:00...。

 

一瞬何が起こったのか冷静になれず・・・sweat02

 

そりゃ、宿から港まで、30〜35分は掛かる訳でcoldsweats02 

 

起きてから5分で車に乗り込み、目も覚めない間に港到着coldsweats01

なんとかギリギリ乗り込めましたgood

 

  

高速船に乗れなかったら、もう1日磯に上がろうかと...。

 

イヤイヤ、もう体はボロボロですwobblysweat01

 
 
 

全身筋肉痛downdowndown

 
 
 

なんせ、かなり状況が厳しい中の取材wobbly

 

精一杯頑張ったので、ヤリきった感で一杯。。。

 

今の僕の実力ではこんなもんですbearing

 

 

2日間、重いカメラ持って、撮影し続けて下さった、高橋サンsign03

色々と気を使っていただいて、少しでも釣りをしやすくして下さった小野Dsign03

 

ホント、ありがとうございました。。。

 

どんな番組に仕上がるか楽しみですbleahgood

 

で、初日、サポートに来てくれた、チームDAIKOの水草さん、2日間、お付き合いしてくれた松本さん、助かりましたcoldsweats01

 

 

しかし、釣り番組の撮影、真剣本気モードの釣り、1匹の価値を思い知らされましたbearingsweat01

 
 

今回の釣行の模様は、5月30日、PM9:00から釣りビジョン『ソルト Gallery 』で放送されるとの事。。。

 

小野Dが、どの様に仕上げてくれるのか楽しみですflair

本気モードのショアジギング、見て下さい。。。

 
 

さぁ、溜まりに溜まった仕事、コツコツ頑張ってこなしていきますwink

 

flair今日の事務所flair 

20120510140749

 
 
 

2012年5月 9日 (水)

取材終了!!!

取材終了!!!



疲れました。。。




今日も、朝早くから11時間、しゃくりっぱなし(*_*)



なんとか、昨日、今日の2日で取材終える事ができました(^^)d




しかし、マジで疲れました。。。





今回の取材は、5月30日、PM9:00から釣りビジョンで放送されます(^^)d

『ソルトギャラリー』って番組です!!!




6月中はリピート放送が有るので、是非見てください(^_^;)




明日は、朝から帰阪予定...。




金曜は朝から事務所にいてます!

2012年5月 8日 (火)

取材初日。。。

取材初日。。。




今、初日終わりました(^-^;




朝から、シャクってシャクってシャクって...。




今日は、水草さんが福岡から助っ人に(^^)v



しかし、取材になると難しい(*_*)





かなり真剣に全力で頑張りました(^-^;




明日は朝イチから本命の磯に渡礁出来そうなんで期待大です(^^)v

2012年5月 7日 (月)

今夜からは...。

 
 

GW最終日も大・大・大満足の1日sign03

 
 

翌日から通常出勤&取材釣行出発日と言うことも有り、少し早めに終了しましたが・・・bleahgood

 

20120507135153

 

締めくくりもナイスフィッシュでflair

 

ココ最近の釣行の成果???

 
 

何となく解って来た様なhappy02shine

  

 

何事のやり込まないとダメですねぇ〜coldsweats01

 
  

頭デッカチで、結果がついて来ない人・・・sweat02

たくさん見てきてますからcoldsweats02

 
 

琵琶湖での釣りfish

まだまだ学習が必要です。。。

 
 

で、GW明け初日の今日、明日からの釣行の出発日です。。。

昨日は、琵琶湖帰りに釣具屋2件ハシゴして、取材釣行に必要なモノを調達confidentsweat01

何故か、お店に入るとバスコーナーへ・・・。

 

20120507133948

 

しこたま購入した釣具flair

 

よ〜く見ると8割?9割はバス用のルアー達sweat01sweat01sweat01

 
 

病気ですねcoldsweats02


今夜からは、こんなのを狙いにdash

Img_7483

 

急な取材依頼やったのですが、なんとか成功する様に全力を尽くして来ます。。。

 
 

最近は、軽〜いタックルしか使ってないので、ショアジギのタックル、使いこなせるかな???

 
 

flair今日の事務所flair

20120507135215

2012年5月 6日 (日)

昨日の魚...。

昨日の魚...。



GW最終日!!!


少し遅めの出撃(^_^;)



今日は朝からババアレ(・・;)




なんとか昨日、爆釣ポイントにたどり着けたので・・・!





1投目からヒット(^^)v





な、な、なんと、1時間半くらいの間に40cm〜53cmくらいのを11本(^o^)v





サイコーです。。。





まだまだ釣れそうやったのですが・・・(*_*)





ドンドン風が強くなってきたので、マリーナへ。。。




少しでも危険を感じたら直ぐに避難しましょう!!!




で、昼からは天気も回復(^-^;




朝ほどの爆発力は無いものの、ポロポロと(^^;





巨大なヤツは出ませんでしたが!!!

友人は、明らかにロクマルって魚をランディングの時ポロリ...。




やっちゃったみたいです(>_<)




写真は、昨日のロクマル(^-^;




釣った直ぐに計測したのでは、61cmくらいやったのですが、マリーナ計測では・・・(*_*)




59cm/3600g!


また縮みました(;_;)





明日は、夕方から西の方へ...。




火曜からは、ショアジギのテレビ取材(^^)d

久々のヒラマサ、釣れるのでしょうか???


しかし、ここ最近、釣りばっかりやなぁ〜!

2012年5月 5日 (土)

転覆!!!

転覆!!!



今日も朝から琵琶湖(^-^;




爆風予報の中、出撃(・・;)





写真では見え難いかもされませんが...。



レンタルが転覆した模様(*_*)




怪我は無かったみたいなんで不幸中の幸い(・・;)





遊びで怪我をしたり命落としたりさせたら意味ないので、みんな無理せず安全に楽しんで 欲しいです。。。





で、今日の釣果はと言うと、今年一番の釣れっぷり(^^)v




2012年、2本目のロクマルも!!!




今日は井筒ガイドサービスです(^^)v

2012年5月 4日 (金)

疲れてきました(>_<)

疲れてきました(>_<)




さすがに今日はしんどい(>_<)




朝から風が強く寒い(ToT)




なえてきます。。。



昨日は、お昼からチャートのクランクでいい感じやったので、今日も午後から期待です(^-^;




しかし、昨日のクランクで釣った魚、みんないい感じの魚(^-^;


今日も、釣れるには釣れますが...。





サイズがイマイチどころかイマニくらい(^^;




お腹いっぱいになったら、午後からの部、スタートです(^-^)v

2012年5月 3日 (木)

しゃぶしゃぶ(^-^;

しゃぶしゃぶ(^-^;




昨夜は東京のスタッフ&αで、ディナー!!!





何時も行く、『さかいのさかい』で!





相変わらず旨い(^^)v





みんな、かなり満足してくれたかな???






さかいのお肉、いくら食べても胸焼けナシ(^-^;

ホンマ、食べ過ぎちゃいます(>_<)




で、今日は朝から琵琶湖で!!!




ダイコーイケメンNO.1テスター、ホームズくんと(^^)v






なかなか難しい(*_*)

2012年5月 2日 (水)

全体会議!!!

 

今日は朝から、全体会議。。。

 
 

年に2度しかないコラボデザインの会議dash

 

朝から2時間で終了coldsweats01

 

会議と言っても、こんな事と話したり聞いたり・・・flair

20120502135200

下半期の大阪&東京の目標の確認と報告sign03

 

上期も予想外に好調だったのですが、下期も楽しい事になりそうbleahgood

 

期待大です。。。

 
 

で、昨夜はみんなで僕が良く行くお店へ中華を食べにdashdashdash

 

20120502135015

 

みんなで完食pigsweat01

 

美味しかったかな???

 
 

今夜は、東京メンバー+αで、シャブシャブをhappy02

 

食べ過ぎですねぇ〜pigsweat02sweat02sweat02

 
 

明日からは4日間連続で琵琶湖に浮く予定dash

早く、天気回復して欲しいもんです。。。

 

flair今日の事務所flair 

20120502134948