カウンター

Powered by Six Apart

« ランチ・・・! | メイン | 延期...。 »

2012年9月27日 (木)

細目カレーうどん!

細目カレーうどん!




今日は、昼過ぎに事務所に・・・!



なんやかんやと微妙な忙しさ(^_^;)





頭中がこんがらがって来てます。。。



来月(10月)に竣工予定やった物件が11月に延びたり、東京事務所の引越し先を探したりと・・・(*_*)




上手く行かない時もあるもんです。。。





東京事務所、なかなか条件にあてはまる物件ないですねぇ〜???



ヤッチャン&瀬戸本と妥協点考え中・・・(・・;)




会社の事務所、会社の顔なんで、みすぼらしくも出来ないし・・・(*_*)



色々な方達が訪問してくださるので、不便な場所でもダメやし・・・(*_*)


難しい・・・。




で、今日のお昼には、江阪に居てたので、昔良く通った『くり〜ん亭』で『細目カレーうどん!』を(^^)v




ここのうどん、やたら旨いです。。。



特に、細目カレーうどん、おすすめ(^^)v




チャンスが有れば、是非...。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29930155

細目カレーうどん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。