カウンター

Powered by Six Apart

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月の31件の記事

2012年10月 1日 (月)

パンチの力 2 Part1 !

パンチの力 2 Part1<br />
 !




昨日の台風、みなさん、大丈夫でしたか???



僕の、関東の知り合いは、車庫の屋根が飛んだとか・・・(*_*)




地元、奈良に昨日はずーっと居てたのですが、なかなかのアレ具合(>_<)




久々に木が強風で道路に倒れてるの見ました(・・;)


直撃したら・・・と思うとゾッとします。。。




早いモノで、今日から10月!!!


今年も残り3ヶ月、ホント1年早いです(^_^;)




しかも、今月が、コラボデザインの決算月&僕の誕生日月f(^^;

なんやかんやと大変なんです。。。

もう38歳になります(>_<)



昔、思い描いてた40歳時の自分になるためには、マダマダ未熟過ぎて・・・!


40歳まで、後2年!!!


なんとかなるかなぁ〜???



で、今日は朝から荷物が1つ(^^)v



誰からかの、かなり早い誕生日プレゼント?


と、期待したのですが・・・(*_*)



着払いでDVDが!!!



友人で、地元の後輩で、サイトフィッシングの師匠&クライアントでも有る、山本君の会社『フロントラインプロダクション』から・・・!


『パンチの力 2 Part1!』



part1が有ると言う事は、part2も???



まだ、part1もみてないですが、2も楽しみです。。。



明日から4日間、東京へ事務所探しの旅に出るので、今日中にやらなきゃダメな事がたくさん(・・;)




昼からも気合い入れて頑張ります。。。