カウンター

Powered by Six Apart

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月の31件の記事

2012年12月11日 (火)

とことこ...。

 
 

今週、来週と忘年会ラッシュdashdashdash

仕事絡みの忘年会に、釣り関係の忘年会等...。

 

今週13日、来週18日はコラボデザインの協力業者の方達に来て頂いての忘年会happy02

13552013145840

大阪、東京共、たくさんの方々に来て頂ける予定になってますsign03

日頃、あまり業者さんとゆっくり話しをする機会がないのいで、毎年の忘年会、楽しみです。。。 

 

で、今日は、仕事終わりで、大阪事務所に居てるメンバーみんなで、奈良までdashdashdash

10月末から11月初にコラボデザインでデザイン、設計、施工させて頂いたお店shine

とことこ

13552056972852  Dsc04668

ココのお店のオーナーは、僕の地元の後輩で、琵琶湖でのバス釣りの先生、クライアントでもある『フロントラインプロダクション 』の代表でも有る、『山本 大輔くん』の義理の弟さんがsign03

地鶏を使っての美味しい料理をたくさんpigsweat01

楽しみです。。。

 

flair今日の事務所flair

13552014032301

2012年12月10日 (月)

美味かった!!!

 
 

昨日は、極寒の中のビワマス釣り面白かったsmile

 

最大50cmくらいまでのを・・・fish

13551114721753_2

 

初ビワマスなんで嬉しくて写真撮影camerashine

綺麗な魚体shine

13551114617662

正面から見ると、結構イカツイ顔つきsign03

 

昨日は、大きいクーラーBOXを持って行ってたので、生かせたまま、お持ち帰りhappy02shine

 

昨日は、強風、ババ荒れの最悪コンディションだったので、早上がりした事も有って、夕方前には実家に・・・dashdashdash

 

久々に自分で捌いてみようかと思いsign03

13551115058854

結構な数、キープしたので、色々な所へお裾分けする分もcoldsweats01

13551115184885

こんだけたくさん捌くとなると、慣れてないせいも有って、一苦労sweat01sweat01sweat01

 

晩ご飯で、自分が食べる分もお刺身用に・・・good

13551115323546

この他に塩焼きにもしてshine

 

ビワマス、こんなにガッツリ食べたのは初めてですが、前評判通り、メチャクチャ美味しいflair

今まではシーズンオフにしていた冬の琵琶湖へも通うことになりそう。。。

 

しかし、ビワマス、美味しかったhappy02good

 

で、昨夜の晩ご飯がアッサリ魚だけやったので、今日のランチはガッツリとpigsweat01

13551114418191

最近、お気に入りの事務所近くの洋食屋さんでhappy02scissors

大・大・大満足です。。。

flair今日の事務所flair

13551114261490

2012年12月 9日 (日)

ビワマス!

13551114721753


今日は、朝からビワマス釣りに!!!




こんだけ琵琶湖に通ってるのに、ビワマス釣りは初めて(^^)v




かなり荒れそうな天気やったのですが、せっかくやったので、出撃(^_^;)


ババ荒れで、午前中だけの釣りになりましたが、お土産にするには十分な数が・・・!


最大、50cmくらいのまでが・・・!




今は、ロータリーピアで、今年最後かもしれない、カツカレーを!!!





今から、片付けて帰ります(^-^;





今夜は、ビワマスのお造りかな???

2012年12月 8日 (土)

朝食!

朝食!




久々にホテルの朝食バイキングを!!!




朝から、カレーにパスタと、炭水化物&炭水化物と言った(^^;



ヤバイです。。。




朝食、写真のカレー&パスタの前に、納豆ご飯にあんかけ焼きそばを!!!




食べ過ぎました(・・;)




日頃、朝食無しの生活なんですが、たまに旅館やホテルで朝食を取ると食べ過ぎちゃいます。。。





なんか、そう言うとこの朝ご飯って美味しいですよね!!!





明日のビワマス釣り、楽しみでしょうがなく、朝からずーっと天気予報とにらめっこ(^_^;)




風、吹くやろうなぁ〜???

2012年12月 7日 (金)

鍋焼きうどん。。。

 
 

もう完全に冬ですねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 

昨夜からの冷え込み、ハンパ無いですcoldsweats01

 
 

今日は、朝からバタバタとしてたものの、比較的落ち着いた感じで...。

 

平和に仕事してますdashdashdash

 

今日はこの後、外出。。。

 

寒いので、出かけるのが憂鬱になってきますbearingsweat01

 

で、今日のランチは、寒い時の定番『鍋焼きうどん』

13548527346311

相変わらず、辰吉の『鍋焼きうどん』です。。。 

 

やっぱり美味いpiggood

 
 

今週、釣りに行くのは諦めていたのですが、日曜日に、琵琶湖へ行こうかと・・・sign03

 
 

何時もの様にバスを釣るのではなく、食べて美味しいと評判の『琵琶マス』を釣りにfishdash

 
 

美味しい魚、釣れてくれるのでしょうか???

 

flair今日の事務所flair

13548527115770

2012年12月 6日 (木)

JACQUES LE CORRE。。。

 
 

メチャクチャ寒い...。

 

朝から間接と言う間接、全部痛いですcoldsweats01

 

毎晩、暖房をOFFにして寝ているので、寒くて目が覚める・・・bearingsweat01

 
 

自宅が、奈良の生駒と言う地域なんで、生駒山が近い事も有り、大阪市内より気温が2〜3℃くらい低いですwobbly

暖房を付けて寝ると、喉がガラガラになって、風邪を引きやすい様な・・・coldsweats01

かと言って、暖房OFFで寒い中寝ると、朝から鼻水全開に咳&クシャミが・・・coldsweats02

 

まぁ、寝相が悪く、掛け布団を蹴飛ばしてしまう僕が悪いんですけどねbleah

 

先日、東京へ出張した際に購入したカバンをsign03

13547695098992  13547695196543

『JACQUES LE CORRE』のリスボン(LLサイズ)flair

リスボンシリーズ、このバック、基本レディース用だとか・・・coldsweats01

JACQUES LE CORREの商品、コラボデザインのクライアント『H.P FRANCE』のSHOPで販売されてます。。。

先日、リニューアルOPENした、梅田阪急百貨店にもお店がsign03

阪急百貨店のお店は、コラボデザインで施工させて頂きましたgood

 

このJACQUES LE CORRE、リスボン(LLサイズ)僕は、これで3個目です。。。

『LLサイズ』メンズが持っても、問題ないサイズに仕上がってるので、愛用してますbleahgood


LLサイズの大きいBAGを持ってますが、基本中身は、ほとんどカラですcoldsweats01

 
 
 

しかし、派手なBAGです。。。

 
 

で、今日のランチは久々に、パスタをpigsweat01

13547694840190  

何時も食べてる『ツナ、キノコのトマトソースパスタ』をsign03

あっ、当然、大盛りを注文しちゃいましたsweat01sweat01sweat01

今日はこの後、友人で釣りのライバルでビジネスのパートナーでも有る、スギタさんが打ち合わせに来社予定dashdashdash

良い仕事が出来たら嬉しいですねぇ〜smilegood

flair今日の事務所flair

13547694988911

 

 

 

 
 

 

 

2012年12月 5日 (水)

戻りました。。。

 
 
 

今日は朝から移動dashdashdash

昼過ぎに大阪事務所へcoldsweats01



今回、東京出張では、ずーっとバタバタしっぱなしcoldsweats02

 
 

東京で打ち合わせしたかった事の半分くらいしか出来なかったbearingsweat01


今月は、あと2回東京出張が有るので、タイミング見付けて東京のスタッフとゆっくり打ち合わせしたいですhappy02good

 

今年も残り1ヶ月切ってsweat02

 

なんやかんやと年末に向けて忙しくなりますねぇ〜dashdashdash


で、今週末に予定していた釣行fishdash

あまり状況が思わしくないので、中止する事にsign03

 

これで年内の釣行の予定が終了に・・・sweat02

 

海には行くタイミングなさそうなんで、釣り納めに琵琶湖に行く予定でもたてたいなぁ〜coldsweats01

 
 
 

2012年の残り1ヶ月を切って...。 

 

今週末くらいから忘年会が続きそうなので、暴飲暴食に気を付けていかないとcoldsweats01

 
 

しかし、なんか年末と言うだけで忙しいですねぇ〜bearingsweat01

 

flair今日の事務所flair

13546834003400_2

2012年12月 4日 (火)

元麻布!

元麻布!



今日は、朝から元麻布の現場で、打ち合わせ!!!



東京事務所に朝イチ行く予定やったのですが、急遽、現場へ。。。




1月OPEN予定のお店(^^)v


今はまだ詳しくは公表できないのですが、飲食店の新規出店(^-^;




オーナーは、関西出身の方で、東京では、3,4店舗目の出店(^-^;



もう4,5年前から、既存のお店には通ってて、今回、初めてお仕事の依頼を!!!




濱上&瀬戸本で、いいお店作ってくれるはずです(^^)v



1月中旬頃OPEN予定、楽しみです(^^;





で、今日はこれから日生劇場へ移動。。。




友人の松田くんが出てる『日本橋』の舞台を見に!!!


今回も坂東玉三郎氏との共演(^^)v



楽しみです。。。

2012年12月 3日 (月)

朝から・・・!




今日は、朝からイライラ(-_-;)




どうしょうもない話が・・・。





ホンマ、疲れるわ(*_*)

まぁ、そんな事言っててもしょうがないので、今、置かれてる状況で頑張るだけですが!!!





しかし、参ったなぁ〜(>_<)





そろそろ、根本的な所、見直す必要が有るみたい(>_<)





頭中、パンクしそうです。。。

2012年12月 2日 (日)

今日のランチ!

今日のランチ!



昨夜から爆睡・・・!



12時間近くも(^^;



おかげで、今朝はスッキリした目覚めで(^^)d




今日は、休みやと言うのに、朝からあっちへ、こっちへとバタバタと...。




ようやく落ち着いたので、ランチタイム!!!



今日のランチは・・・!


『焼肉ヒレカツ弁当』


ホカベンの12月限定メニューみたい(^^;




ガッツリ食べときました(^-^;




12月は、目一杯忙しくなりそいなんで、今日はゆっくり休みます。。。




明日から3日間は、東京へ行く予定(^^)v