カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月の34件の記事

2013年5月 4日 (土)

釣れました!!!

釣れました!!!


今日は、東京からルミノックスの山口さん&フィッシャーマンの戸村さんと同船釣行!!!




朝イチは、北へサイトフィッシング(^-^;



昨日とは違って全く魚の気配が無く・・・!





すぐさま南湖へ。。。




大船団の中!




良い感じで釣れました(^-^;





初琵琶湖の戸村さんに、なんと自己記録魚が(^^)v





山口さんも、ポロポロと良い魚を連発(^^)v


記念にマリーナでスリーショット!




午後からは、ロクマル狙って巻きまくります(^^)v

2013年5月 3日 (金)

マリッジブルー!

マリッジブルー!



GW初日!!!




今日は、天気も良く、あまり風も出ない予報なので、朝イチは北へと...。





かねりシャローに魚が入り出していて、楽しい感じ(^-^)v




今日から実戦導入のハンティングシャッド、マリッジブルーで!!!





なかなか良い感じで、こう反応(^^)v




もう少しシャローをみたい所ですが!!!



昼からは、一発狙いでバクラト勝負です。。。

2013年5月 2日 (木)

GW後半は・・・。

 
 

今日は、GWの中日で平日sign03

コラボデザインは、通常営業ですが、代休消化で休んでるスタッフがいたり、遠方へ出張に出てるスタッフがいてるので、静かで平和な事務所内です。。。 

 

大阪の事務所廻りの会社も休んでるところが多いみたいで、静かな感じcoldsweats01

ホント、平和です。。。

 
 

明日からのGW後半は・・・。

4連チャンで琵琶湖に浮く予定shipdash

13674672257882

はいsign03

明日の3日から6日まで、赤い日は全て琵琶湖ですfishdash

そろそろデカイの釣っとかないとsweat01sweat01sweat01

天気おなんとかいい感じで6日までやれそうsmilegood

20130502_130343

明日は風もなさそうなので・・・eyeshine

 
 

今年初の湖北へ行く予定dashdashdash


 

デッカイの釣れるのでしょうか・・・?

 
 
 

で、今日はあーやこーやとパソコンを触って、色々な設定を・・・sign03

あまりにもヤヤコシクてイライラがピークannoy

 

少し落ち着こうとこんなのを・・・pigsweat01

13674671999601  13674672779843

 

いつもの『デカビタ』&マカダミアナッツをsweat01sweat01sweat01

 

しかしこのマカダミアナッツのボトルデカ過ぎpigsweat02

いったい何日で完食するのでしょうかsign02

 
 

明日からの琵琶湖釣行fishdash

 

毎年、朝は渋滞で大変な事になるので、夕方には琵琶湖に行って、明日からに備え、ゆっくり休みます。。。

 

flair今日の事務所flair

13674671881890

2013年5月 1日 (水)

今日は...。

 
 

今日から5月sign03

GWまっただ中ですが、今日は...。

 

コラボデザインで年に2回しかない全体会議の1回がcoldsweats01

 

朝から全員集合で、会議です。。。

13673832880950

下半期の目標等・・・flair

色々と話合いhappy02

 

これから楽しくなって行きそうですgood

会社代表としては、責任重大confidentshine

今まで以上に気合いを入れて頑張らなきゃhappy02

 
 

で、今日全体会議でみんなが集まるので、昨夜は、上期終了の打ち上げ&新入社員3名の歓迎会をsmile

事務所近くの韓国料理屋で、サムギョプサルをflair

 

食べ放題、飲み放題でなんと・・・yen

 

かなりアリな値段smile

 

また行きたいお店ですscissors

13673833123612
 
せっかく写真を撮ってるのに1人だけ手だけで写ってないヤツが約1名wobbly

13673834972663

4/1からコラボデザインの仲間になった、森岡クンsign01

コラボデザイン最年少の25歳flair

若いって良いなぁ〜coldsweats01

 

明日は、会社としては営業してますが、代休で休む人、多いのかな???

flair今日の事務所flair

13673833005631