カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月の30件の記事

2013年6月10日 (月)

出張!

出張!


今日は、今から出張!!!




東京へ・・・!





帰りは、水曜の予定なんですが、台風が心配ですねぇ〜(*_*)



無事、帰りの飛行機も飛んでくれたらいいんですが...。






で、今日は、昼イチの飛行機なので、ランチは少しフライング気味に(^-^;



何時もの辰吉で、たぬき&オニギリ!!!




関東では、きつねそば?って言うんでしたっけ???




関西では、きつねはうどん、たぬきはそばです。。。




大阪に帰ってくる、水曜日の夜は、さかいのさかいで・・・!



濃〜い話がたくさん出来そうで楽しみです。。。

2013年6月 9日 (日)

南湖イン!

南湖イン!


今日も朝から張り切って湖北へ。。。



予報では、風が弱い予報(*^-^*)




朝イチは、かなり深い所まで、丸見えだっので、アグレッシブな魚をバンバン!!!





頑張ってデカイのを探してるのですが・・・(///∇///)



なかなか・・・。





西へ、東へ走り回りながら頑張りましたが・・・(*_*)



予報に反して、風が・・・(T^T)




どうしようもないので、南湖イン!





昼からは、南湖でフツー釣りを!!!





昨日、炸裂した『イーター』を巻きまくります。。。

2013年6月 8日 (土)

苦戦中・・・。

苦戦中・・・。

今日は、張り切って朝早くから湖北へ出撃してるのですが...。



朝から微妙な風向きで、難しい(*_*)




琵琶湖を行ったり来たり!!!





朝からガソリン70㍑も焚いちゃいました。。。





一昨日に来た時に、目をつけてたポイントは、ダメダメ(>_<)




デカイのを探してるのに、魚が触りたくてチョコチョコっと小さいのをイジメちゃったりして・・・(((・・;)




ホント、苦戦中です!!!




午後からは、南湖でフツウ釣りを・・・!





明日は、風が無いことを願います。。。

2013年6月 7日 (金)

ブルシューターJr.!

 

ようやく届きましたsign03

ブルシューターJr.!

13705822907405

 

deps 2013Web会員特典ルアーgood


 

コラボデザインでは、僕も含め、3人がdeps 2013Web会員なので、事務所には3つもブルシューターJr.がsign03

 

明日、明後日と琵琶湖に浮く予定なんで、ブルシューターJr.酷使して働いてもらいます。。。


良い仕事してくれるかなぁ〜sign02

 
 

昨日の琵琶湖fish

13705864457170  

13705863769700  13705864663552  13705864858323  13705864999154

この他にもたくさん釣りましたが・・・sweat01

みんな同じ様なサイズbearing

全くダメダメですcoldsweats02sweat02

 

今年はホント、デカイ魚には無縁ですcrying

 
 

で、今日のランチは・・・pig

13705822217660

 

『月見とろろ鉄火丼』

 

最近のお気に入りです。。。

 
 

なぁ〜んか今年は年内に面白い事出来たら良いのになぁ〜heart04

 

flair今日の事務所flair

13705822445212

2013年6月 6日 (木)

なんだかなぁ〜

なんだかなぁ〜


今日も、朝から張り切って琵琶湖へ。。。




ちょっと寝過ごしましたが(T^T)


まぁ、許容範囲ですね!!!



天気予報では、風があまり吹きそうに無かったので、全開で湖北へ・・・。





簡単に釣れる子ばかりですが、サイズが・・・。

なんだかなぁ〜!


イイヤツに、出会わないですねぇ〜。





今日は、全湖走り回ってるので、ガソリンいくら有っても足りません(>_<)





昨日、新しくなったスマホ!!!



使い方が、馴染めず悪戦苦闘・・・(>_<)



オッサンになったもんです。。。






変な風が吹き出したので、対岸へ走ります。。。

2013年6月 5日 (水)

小笠原釣行!

小笠原釣行!


今年も、この時期がやって来ました!!!




最近、なかなかチケットが取れないので、今回は、旅行代理店にお願いして、おがさわら丸のチケットを!!!




毎年恒例の小笠原釣行!


1ヶ月を切りました(^-^;




昨年は、秋の釣行が、悪天候で中止になったので、1年ぶりの小笠原・・・(^-^)v




非常に楽しみです。。。





昨年と比べ、釣りに対してかなり冷静な目で見れる様な環境になったので、楽しい釣行になりそう(^^)d



何時ものメンバーでノンビリ船旅・・・(^^)





ゆっくり色々な事考えるにはいい感じ(^-^)v





早くタックル準備して、荷物送らないと・・・(^-^;





で、今日もかなりいい天気で暖かい!!!




明日は、スカッとスケジュールが空きそうなんで、琵琶湖にでも・・・!



シーズン終盤、一発狙って行きます。。。

2013年6月 4日 (火)

シーズンイン?

シーズンイン?


今日も、相変わらずバタバタと・・・!




なぁ〜んか暇やのにバタバタしてます。。。






昨日、今日、明日、明後日とかなりいい天気が続く予報!!!



今週末の大潮、ピークちゃいますかねぇ〜・・・(^-^;





今日は、朝から空いた時間にチョコチョコって準備を!!!





そろそろシーズンイン?


のモグチャの整理を!!!




昨年は、かなり美味しい思いさせて貰いました(^o^)v





今日は、もうすぐしたら外出・・・!




今週は、何日出撃出来るかな???

2013年6月 3日 (月)

届きました。。。

 
 

今日は、6月一発目の出勤dash

 

先週末、事務所を空けていたので、今日は朝からバタバタsweat01sweat01sweat01

 
 
 

2013年も、もう6月eyesign03

早いもんですねぇ〜coldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

先日お願いしていたモノが、朝から事務所に届きましたscissors

13702336825621  13702336680590

『COREMAN ZETTAI』

 

何時もお世話になってる、(株)コアマン 泉社長からcoldsweats01

何時も何時もありがとうございます。。。

 

7月に計画している、小笠原釣行の準備をそろそろと思い・・・sign03

13702358674280

只今、準備中・・・shine

 

数ヶ月前に予約しておいた、ロッド&リール各種もようやく釣具屋に入荷したみたい・・・dash

なにやら、人気機種らしく、なかなかてに入らないみたいcoldsweats02sweat01

ホントに良いロッドかどうかsign02



荷物をまとめて、小笠原に発送dash

NEWロッド、少し高い様な気がしますが、まだ触ったことが無いロッドなので振るのが楽しみです。。。

 

6月、7月は少し本業の仕事が落ち着くので、釣行回数が増えそうgood

今週末の大潮は・・・sign03

 

楽しみですねぇ〜heart04


flair今日の事務所flair

13702336916742

2013年6月 2日 (日)

お好み焼き本舗!

お好み焼き本舗!


今日は、朝からゆっくりと・・・!




流石に、3日連続琵琶湖に浮くと、体がキツイ(>_<)




膝に腰が痛い・・・!





来週は、かなり気合い入れての釣行に・・・!





今日は、ゆっくり休んで、復活します(^-^)v




で、今日は、ガッツリとソースモノが食べたくて、ランチはお好み焼きへ・・・!





お好み焼き本舗・・・?


大阪 梅田 元祖 なにわ焼き???




大阪でお店、見たことないです・・・(・・;)


スイマセン(*_*)




実家近くのこのお店!


過去、何度か通ってます。。。




今日は、このあと、久々に美容院へ・・・!



季節が季節なだけに、短くしようかなぁ〜???

2013年6月 1日 (土)

白髭神社!

白髭神社!


今日も、琵琶湖!



流石に、3日連続は、体にこたえますね(>_<)





今日も朝から、快晴ベタ凪ぎ・・・!






少しロングドライブで、白髭神社まで・・・(^^)v



今シーズンは、まだ行って無かった、湖北のポイントへ...。



まだ少し早かったかな???




今日は、デカイのとの出会いを求めて、さまよってます。。。





湖北は、穏やかやったのに、南湖は、ババアレ(*_*)




午後からは、フツーな釣りて、まったりします(^^)v