カウンター

Powered by Six Apart

« 東京オフィス! | メイン | 大自然!!! »

2013年8月 1日 (木)

中村屋!

 

 

昨夜は、美味しい肉が食べたくて...。

 

一昨日の夜は魚料理だった反動でしょうか???

『さかいのさかい』でしゃぶしゃぶをsign03

隣に座ってたお客さんをあーでもない、こーでもないと盛り上がり、少し食べ過ぎましたsweat01sweat01sweat01

昨夜が肉食と言う事は・・・flair

今日のランチは魚を食べようと、事務所近くの天神橋筋商店街に有るお寿司やさんで・・・pigsweat01

13753298439010

上にぎりランチshine

やっぱり肉食の次のひは魚食ですねsign03

にぎりセットをペロッとたいらげたにも関わらず、まだまだ食べれそうpigsweat01sweat01sweat01


で、少し油モノをshine

と思い、天神橋筋商店街での人気店に1つflair

13753298678312

13753298576061

『中村屋!』のコロッケをsign03

13753298771743

取りあえず10個購入happy02dash

このコロッケ、ホント美味しいんですよgood

チャンスが有れば、1度食べてみて下さい。。。

明日から3日間は。琵琶湖最北端に滞在予定fishdash

良い天気やったら良いんですがねぇ〜coldsweats01

flair今日の事務所flair

13753298858304

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31757649

中村屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。