カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月の30件の記事

2013年9月10日 (火)

野方ホープ!

野方ホープ!


今日も、朝から東京事務所で・・・!



朝イチは、STARBUCKSで、キャラメルマキアートなんかを買っちゃったりして(^-^;



まぁ、大阪ではない、オサレな感じ出しちゃってます。。。




朝イチからオサレな感じ出しちゃったので、ランチは、ベタにラーメンを!!!




最近は、なかなかタイミングが無く、行けて無かった『野方ホープ』で・・・f(^^;





事務所から少し離れてるので、約10分くらい歩かなきゃダメなんですが、美味しいお店なんで、有りです。。。




何時も、満員のお店、お薦めです!!!






今日のディナーは、広尾に有る『旨焼 もぐり』へ行く予定!




昨夜は、もぐりの姉妹店?の元麻布に有る『旨焼あたり』で美味しい豚肉を・・・!

2日続けての豚肉!



何時も、牛肉ばっかり食べてるので、少しヘルシーに痩せた気になっちゃいます(^-^;



今夜は、週末の楽しみな釣行の前打ち合わせ!!!



こう言うのが、一番楽しいんですよねf(^^;

2013年9月 9日 (月)

ANA LOUNGE!

ANA LOUNGE!


今日は、今から東京出張!!!


なんやら、伊丹空港、修学旅行?

って感じで学生の団体がいて、賑やかな事に・・・f(^^;




14時発の飛行機なので、何時もの様に、ANA LOUNGEで時間潰し!!!


たまに、ANA LOUNGE、バタバタしてて賑やかな時があるのですが、今日は静かでいい感じ(^-^;



出発時間までの間、ゆっくりと考え事や、調整事に集中できます。。。




今夜は、麻布に有る『あたり』、明日は広尾に有る『もぐり』で、dinnerの予定・・・(^-^)v


極秘打ち合わせも有り〜の、楽しみな夜になりそうです。。。




今週末、来週末と連休続き!


釣行予定が詰まってるので、天気予報とにらめっこですf(^^;

2013年9月 8日 (日)

昨日の魚!

昨日の魚!

2020年、東京オリンピック!

決まりましたねぇ〜!!!



今朝、早く決まるのは知ってましたが、昨夜は、眠気に負けて・・・(^_^;)




これから2020年までの7年間、東京は益々発展していきそう!!!




色々な商業施設の新築や改装計画がスタートしそう(^-^;



これから、かなり楽しみです。。。


で、写真の魚、昨日の魚!


沖のヘビテキで釣った昨日イチの魚f(^^;


狙い通りに釣れると、サイズはイマイチでも、かなり嬉しいですね!!!




今日は、午前中ゆっくりしたので、午後からは、美容院行って実家へ(^_^;)



両親と引っ越しの打ち合わせ&すき焼きを食しに行ってきまぁ〜す。。。

2013年9月 7日 (土)

雨・・・!

雨・・・!


今日は、1日なんとか・・・!





雨、もつかなぁ〜???
って予報やったのですが・・・(>_<)


出撃して間もなく雨・・・!


しかも、気温も低く、寒い(._.)

テンション、下がりまくり。。。



さすがに、短パンTシャツにギョサンは寒い!!!




辛うじて、レインは持ってたので、上下着てますが、やっぱり寒い(*_*)





雨・・・!

人間のテンションは下がりますが、バスのテンションは上がってるみたいで、ハマレば、連発!!!




今日は、今のところ、ジグonlyの展開で・・・f(^^;




ストラクチャー撃ちでも、地形撃ちでも快調に釣れてます。。。




ただ、サイズが伸びない(>_<)



午後からは、サイズ狙っていきます!




しかし、今の琵琶湖、こんな悪天候にも関わらず、凄い数!!!



ブームですね(^_^;)

2013年9月 6日 (金)

こんな感じに!!!

こんな感じに!!!


今日は、朝から、引っ越し先の自宅のリフォームの打ち合わせに・・・!



クロスの張り替えはもちろん、水回りや、外部回りなど、さわりだすときりがなく(>_<)





参ったなぁ〜!!!




まぁ、かなりキレイに使われてた家なので、さわらなくていい!と言えばいいんですが・・・!


1つさわると全部さわりたくなって(。>д<)



職業柄、こういうのこだわりが出ちゃうんですよね!!!




で、最近と言うか、ずーっと肉食だったので、こんな感じに!!!



野菜中心の食生活にかえつつ・・・f(^^;




そろそろ、体の事考えなきゃダメな歳に!


明日は、予定通り、出撃予定!!!




こないだの大雨の影響、どうなんでしょうね???

2013年9月 5日 (木)

パッとしませんねぇ〜!

 

 

今日は、何故か朝からツマラン話ばかり!

パッとしませんねぇ〜!

今の、空模様と一緒でドンヨリした感じ・・・wobblysweat01

まぁ、良い事も有れば、良くない事も有ってsweat01sweat01sweat01

良くない事の中にも、ポツポツと良い事も有るので、それを希望に頑張ります。。。

今週末の釣行、どうしようsign02

と悩んでたのですが、天気も回復傾向なんで、出撃予定dashdashdash

9月はベストシーズンだけ有って、毎週末釣行予定で、スケジュールがギッシリcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

当然、秋のベストシーズンなんで、磯にも行く予定ですよsign03

久々に九州方面へdashdashdash

ヒラマサにカンパチ、キハダと楽しく釣りたいですねgood

flair今日の事務所flair

13783543547520

2013年9月 4日 (水)

カレーラーメン!

 

 

相変わらず、激しい天気ですねsign03

急な天気の変化、気を付けて...。

今日は、朝から打ち合わせの電話や来客が・・・flair

仕事の打ち合わせや釣り関係の打ち合わせ、新規事業立ち上げ?の打ち合わせ等・・・dash

考えなきゃダメな事がたくさんsweat01sweat01sweat01

特に、今考えてる新規の事業は、調整事項が多く、悩みます。。。

で、今日のランチは、最近、ずーっとハマってる『カレーラーメン』をsign03

13782712451491

かなりの頻度で通ってる、辰吉のメニューflair

カレーうどんよりもラーメンの麺の方が細くて、カレーが絡みやすく、かなりいい感じです。。。

ラーメン屋にもたまにカレーラーメン有りますが、うどん&そば屋のカレーラーメンも格別ですよbleahgood

そう言えば、一昨日のブログで書いた『Megabass "OSAKA Gallery"

13780956286793

1

数件問い合わせが有ったのですが、まだ一般OPENはしてないので、今、行っても中に入れません・・・downdowndown

一般のOPEN日まで、少しまってって下さい。。。

今週末の天気、気になってしょうがないですねぇ〜coldsweats01

flair今日の事務所flair

13782712329370

2013年9月 3日 (火)

Gamakatsu!

Gamakatsu!



良いものが入手できました!!!

Gamakatsuのフットボールジグヘッド(^-^)v



色々と思う事が有って、前々から探していたモノ・・・(^_^;)




これで、次回の釣行、かなり楽しみです。。。





昨夜は、今後の事を色々と・・・!


当然、美味しいモノを食べながら(^^)v




少しでも、お互い納得する所で上手くプロジェクト、進めば嬉しいですねぇ〜f(^_^;




昨夜は、何時もお世話になってる、S氏&N氏との密会!!!


今夜は、タイミング合えば、福岡のM氏と電話で・・・!




今後の展開、楽しみです。。。




しかし、最近の急な天候変化、ホント怖い(*_*)



車を運転中でも、前が見えないくらいの豪雨になったりして!!!

関東の方でも、竜巻とかが頻繁に発生してるみたいで・・・(。>д<)


今までの感覚で生活してると、危険がイッパイ(*_*)



今よりも、もっともっと色々な所に気をつけて日々過ごさなければ・・・f(^_^;

2013年9月 2日 (月)

Megabass "OSAKA Gallery"

今日は朝からOPENのお祝いにsign03

Megabass "OSAKA Gallery"

13780956286793

13780956087711

Megabassの最新プロダクトが見れるGalleryが、大阪市中央区にOPENshine

今日は、メディア&小売店向けのOPENだったので、一般のかたむけのOPENはまだなんですが・・・flair

shineMegabass OSAKA Galleryshine

コラボデザインで、デザイン、設計、施工させて頂きました。。。

OSAKA Gallery の企画を聞いてからOPENまでの日程、かなりタイトだったのですが、デザイン、設計を担当してくれた、ハマガミ&現場担当だったモリオの活躍で無事に・・・good

大阪のド真ん中に、メガバス最新プロダクト見れるGaiieryが出来たってものすごい事ですよねsign03

今日は、メディア&小売店向けのOPENと言う事も有り、何時もお世話になってる方々がチラホラ...。

Gallery内は、こんな感じflair

1

かなりかっこ良くないですかぁ〜sign02

Megabassのイメージにピッタリgood

13780956175762

BASSロッドからSALTロッドまで、たくさん展示shine

当然、ルアー各種も全ラインナップsign02

と思うくらいたくさんcoldsweats01

13780956396224

Photo

なかなか見応えが有りますよ〜shine

9月発売の釣り各誌に詳細が出ると思うので、是非見て下さい。。。

一般公開日もそろそろ発表になるのかな???

しかし、クオリティーの高いMegabass製品とカッコイイGalleryflair

ベストマッチですsign03

flair今日の事務所flair

13780955970880

2013年9月 1日 (日)

受け取り!

受け取り!


今日は、琵琶湖じゃないです。。。



相変わらず荒れ模様の天気!!!

今日も、釣りをされてる方がたくさんおられると思いますが、安全第一でお願いしますf(^^;




最近、僕が毎日毎日、釣りをしてる!
と、思ってる方がいてるみたいですが・・・!



そんなに、釣りばっかりしてる訳じゃ、無いですよf(^_^;

まぁ、8月は1ヶ月間で15日釣りしてましたが・・・!




今日から9月、ショアジキにブラックにベストシーズン!!!


ますます忙しくなります(^_^;)




で、今日は、朝から鍵の受け取りへ!!!



今月?来月に引っ越しする家の鍵・・・!





ベランダも広くて、眺めが良くてお気に入りなんですが、裏庭も広くて・・・(^^)v


松の木なんかも有ったりして、手入れ大変そうです。。。





今週、来週は、コラボデザインの新しい仲間を募集しているので、面接&面接週間!!!




いい仲間が来てくれるかなぁ〜???