カウンター

Powered by Six Apart

« Megabass "OSAKA Gallery" | メイン | カレーラーメン! »

2013年9月 3日 (火)

Gamakatsu!

Gamakatsu!



良いものが入手できました!!!

Gamakatsuのフットボールジグヘッド(^-^)v



色々と思う事が有って、前々から探していたモノ・・・(^_^;)




これで、次回の釣行、かなり楽しみです。。。





昨夜は、今後の事を色々と・・・!


当然、美味しいモノを食べながら(^^)v




少しでも、お互い納得する所で上手くプロジェクト、進めば嬉しいですねぇ〜f(^_^;




昨夜は、何時もお世話になってる、S氏&N氏との密会!!!


今夜は、タイミング合えば、福岡のM氏と電話で・・・!




今後の展開、楽しみです。。。




しかし、最近の急な天候変化、ホント怖い(*_*)



車を運転中でも、前が見えないくらいの豪雨になったりして!!!

関東の方でも、竜巻とかが頻繁に発生してるみたいで・・・(。>д<)


今までの感覚で生活してると、危険がイッパイ(*_*)



今よりも、もっともっと色々な所に気をつけて日々過ごさなければ・・・f(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31817961

Gamakatsu!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。