カウンター

Powered by Six Apart

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月の31件の記事

2013年12月11日 (水)

eチケット!

 

明後日からの・・・dash

 

研修旅行のeチケット、届きましたsmilegood

20131211_142055

この寒い中、ワザワザ寒い所へ・・・dash
 

日本で言うと、北海道くらいに気候かな???

 

 

暖かい国に行けば良かったcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

取りあえず、現金もいくらかは持って行かないとダメなので、両替をと思い、為替を見ると・・・coldsweats02sweat01

20131211_142457

 

メチャクチャ円安進んでしまって大変sweat01sweat01sweat01

 

ホテルやエアーの代金は、円がもう少し高かった頃に精算してあるので、まだ良いですが・・・coldsweats01

 

 

現地では、よぉ〜く考えないとhappy02good

 

チョットした事で、数千円、数万円変わってきますねcoldsweats01

 

 

で、今日のランチは・・・sign03

20131211_120859

牛タン1.5人前をぺろっとpigsweat01

 

たまに、食べる『牛タンランチ』美味いですね〜heart04

 

 

flair今日の事務所flair

13867396524900

2013年12月10日 (火)

求人...。

 

今月に入ってからのバタバタsweat01sweat01sweat01

 

なかなか治まらずにcoldsweats01sweat02

 

 

このまま、年越しちゃうのでしょうかsign02

 

 

昨夜、美味しいモノを食べ過ぎたのか、朝から胸焼けが・・・coldsweats01

朝起きて、前日に食べたモノで胸焼けすると歳感じますねぇ〜happy02sweat01

 

朝イチ、胸焼けの中、こんなモノを・・・pigsweat01

13866485074120

さすがに朝イチから『みっくちゅじゅーちゅ』厳しいbearing

 

当然、飲み干す事など出来る訳もなく・・・coldsweats02

 

まだ、僕のデスクの上で残ったままです。。。

 

 

今日は、来年、年明けから、またまた求人を出そうかと思い・・・smilegood

 

今年に入って、業績もかなり良く、着々とスタッフが増えて来てますbleah

仲間が増えると言う事は、楽しいですねぇ〜happy02dash

 

コラボデザインの仲間入りしたい、やる気のアル人、大募集ですsign03

ちなみに、勤務地は、東京オフィスdashdashdash

 

で、今日のランチは・・・pigsweat01

20131210_121044

やっぱり辰吉の『鍋焼きうどん』shine

 

これだけ冷え込んでくると、鍋焼きうどん、美味しいです。。。 

flair今日の事務所flair

20131210_130755

2013年12月 9日 (月)

イルミネーション!

 

昨日は、完全休日にも関わらず、バタバタと・・・coldsweats01

 

不動産屋さんとの賃貸の打ち合わせや、美容院に行ったりdashdashdash

自宅倉庫が、グチャグチャなので、整理整頓等・・・sign03

 

夕方は、実家へ行って、色々と打ち合わせsweat01

 

せっかくの休み、全くゆっくり出来ませんでしたsweat01sweat01sweat01

 

 

12月も中旬近くなると、街中クリスマスムード全開xmasxmasxmas

ご近所さんの家houseshine

凄い事になってますcoldsweats01

20131208_212255

 

イルミネーションで家全体がshine

 

綺麗にイルミネーションしている家は、周辺でここの家だけなので、メチャクチャ目立ってます・・・coldsweats01

 

 

で、今日は、朝から数件、打ち合わせdash

 

今週位は、ユックリ落ち着いて、研修旅行の事を考えようと思ってたのに...。

20131209_123916

 

完全ノープランで行く事になっちゃいそうですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

flair今日の事務所flair

13865637731080

2013年12月 8日 (日)

気持ちいい!

気持ちいい!

昨日は、琵琶湖で、発売前のルアーを!!!


噂には聞いていたのですが、凄いの一言f(^^;




サイズ関係なく、アタリまくりの釣れまくり・・・!



びっくりです!!!



本来なら、今日も出撃するのですが、今日は色々とあるので・・・(^_^;)





朝イチ、自宅ベランダからの生駒山!!!



天気も良くて、気持ちいい!




紅葉もキレイで癒されます。。。





今日は、美容院行ったり、買い物行ったり、実家に行ったりと・・・(^-^;






5日後からは、また海外出張予定なので、そろそろ準備を!!!

2013年12月 7日 (土)

琵琶湖です!

琵琶湖です!
今日は、朝から琵琶湖で・・・!



新しいルアーが・・・f(^^;



噂には聞いてましたが、朝からアタリまくで!!!



かなりショートバイトですが、こんだけ魚が居てるか?

と言う位反応が凄い!!!




ビックリです。。。



まだ発売まで時間が有ると言う事で、写真はNGで!



しかし、凄い(^-^;


午後からは、デカイの釣れそうな予感!!!




で、今日は、自分のマリーナと違うマリーナでランチf(^^;




美味しいパスタを!!!



ガッツリ食べちゃいました(^-^;



これは、昼から眠くなっちゃいますねぇ〜f(^^;

2013年12月 6日 (金)

ランチ!

 

昨夜も、一昨日に引き続き、梅田界隈へ...。

 

どうしてもこの季節、梅田界隈に出没する機会、増えちゃいますcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

昨夜は、将来有望な若者の相談相手dash 

 

起業したいみたいで、アレやコレやと・・・coldsweats01

チャンスが有れば、チャレンジするのは良いと思うし、出来る限り応援してあげたいですが、厳しく、ダメなものはダメsign03と言ってあげるのも大切かと思い、昨夜は、厳しい話をたくさんcoldsweats01sweat01

 

経営者でなきゃ、見えて来ない事もたくさん有るので、そこらへんもsweat01sweat01sweat01

 

少しは参考になったかな???

 

 

僕よりも10コも年下sign03

 

まだまだ色々な事にチャレンジしようと言う意気込みsign03

羨ましいflair

 

やっぱ、守りに入ったら負けですねbleahgood

 

 

で、今日のランチ!

20131206_122011

 

事務所から少し歩くのですが、お気に入りのラーメン屋へ。。。 

 

 

朝からお腹か空いていたので、ガッツリとラーメン&チャーシュー丼をsign03

 

美味かったけど食べ過ぎで苦しいぃ〜bearingsweat01

 

 

今日は、夕方から琵琶湖へ...。

 

 

明日は久々にロッド振ってきますdash

flair今日の事務所flair

13863029784000

2013年12月 5日 (木)

久々!

 

昨夜は、梅田界隈で、コラボデザインの忘年会sign03

 

協力業者さんにも来て頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ましたshine

東京や名古屋からも来て頂き・・・happy02good

 

有り難うございました。。。

 

最近は、なかなかみんなとユックリ話をする機会が少なかったので、色々な話や意見が聞け、勉強になりましたgood

 

 

 

で、ここ最近、何かとバタバタしていて、なかなか釣りに行けてないんですが、今週末は、琵琶湖に浮いて来ようかとdashdashdash

20131205_122714

もう、する事は決まってるので、この中からタックルを厳選して、2タックルでの釣行fishdash

 

久々の琵琶湖釣行なので、楽しみです。。。

 

今日は、これから外出dashdashdash

昔からメチャクチャお世話になってる、大先輩の会社へ・・・flair

 

色々と相談に行って来ますbleahgood

 

flair今日の事務所flair

13862152591530

2013年12月 4日 (水)

忘年会!

忘年会!

今日は・・・!


時期的に、少し早いですが、コラボデザインの忘年会(^_^;)


本来なら、来週?再来週くらいが丁度良いのですが、来週末から、社員研修が有るので、今年は、早めの忘年会!




バタバタと、かなり急に決めたにも関わらず、多くの業者さん達が来て下さるみたいなんで、有り難いです。。。

東京や名古屋からも・・・!


1次会、2次会と盛り上がるんでしょうねぇ〜f(^^;




コラボのメンバーも、瀬戸本以外、全員参加出来るみたいなんで、結構な人数になりそうです!!!




毎年毎年、忘年会の日は、ゆっくり落ち着いて晩御飯を食べれないので・・・!





今日のランチは、少し濃いめに!!!


一時期ハマってた『カレーラーメン』を!



辰吉の『カレーラーメン』オススメです。。。

2013年12月 3日 (火)

CHUMS×COREMAN

CHUMS×COREMAN

今日も朝からバタバタと!!!



打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ(^-^;


色々と良い話ができ、満足(^^)v




今日は、まだまだバタバタと打ち合わせが続きますが・・・(^_^;)




で、何時もお世話になってる(株)コアマンから可愛いモノが!!!


『CHUMS×COREMAN』のコラボアイテムが・・・!


可愛いニット帽!!!



CHUMSとCOREMANのロゴが入ってます(^-^;



これからの時期、ちょうど欲しいなぁ〜!?


と、思ってた時なので、助かります。。。



CHUMS×COREMANコラボ商アイテム!

可愛く、釣り以外で使いたくなるものがたくさん有るので、便利ですf(^^;


次回は、どんなコラボアイテムが出てくるのか、目が離せませんねぇ〜!

2013年12月 2日 (月)

12月です!

 

今年も残す所、今月1ヶ月で終わりshine

 

そう、昨日から12月です!

 

 

今月は、忘年会ラッシュdashdashdash

日々、遅い日が続きそうですが・・・coldsweats01

 

 

2013年、締めくくりの1ヶ月flair

ラストスパートですcoldsweats01

 

で、今日のランチは、パパパッと何時もの『辰吉』でpigsweat01

13859589555120

何時もの『鍋焼きうどん』を・・・sign03

 

日に日に寒くなって来てるので、鍋焼きうどんが美味しいhappy02good

 

 

先日のブログにも書いたのですが、通年ならこの時期の、店舗の新規出店&改装は少なく、会社的に落ち着いてる時期なのですが、今年はまだまだバタバタ続きで・・・happy02sweat01

 

 

このままの勢いで、年越しsign02

で、1年で一番忙しくなる、2、3、4月を迎えるのでしょうか???

 

来年は、4月1日から消費税が、5%から8%へ3%アップupupup

消費税アップが業界にどれだけ影響が出てくるのか気になりますねぇ〜coldsweats01sweat01

 

色々と計算式を変えないといけないデータ等も有るので、大変です。。。

 

flair今日の事務所flair

13859589765372