カウンター

Powered by Six Apart

« 購入。。。 | メイン | 食事会! »

2014年1月21日 (火)

今夜は...。

 

今日も、朝から打ち合わせやなんやでバタバタと...。

 

 

色々と気を使わなければいけない事が多くて頭がイタイcoldsweats02

 

まぁ、今年から3年間、厄除に通わなければいけない歳になっちゃいましたからねぇ〜sweat01

 

 

厄除、節分までに行った方が良いとの事だったので、今日行ってきましたdashdashdash

 

なんか、気持ちの持ちようなんですが、スッキリした様な・・・smilesweat01

 

なんやかんや言いながらも、最後は神頼み・・・happy02

歳を取った証拠ですねぇ〜coldsweats01

 

 

厄払いも終わってスッキリした今夜は...。

何時も良く行かせて頂いてる、梅田のお店で、先日持ち込んだビワマスを・・・sign03

13902764375302

ビワマス釣行fishdash

かなりの大量だったので、何時もお世話になってる方達と美味しく頂こうと・・・shine

 

お刺身に塩焼きに、美味しく頂きます。。。

 

 

で、今日は余りにもカレーが食べたかったので、ランチは、焼肉屋さんのカレーを食べに・・・sign03

13902764192451

まぁ、可もなく不可もなく・・・sweat01

って感じでcoldsweats01

 

どっか美味しいカレーを食べれるお店ないですかねぇ〜sign02

flair今日の事務所flair

13902764026760

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/32057459

今夜は...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。