カウンター

Powered by Six Apart

« 謹賀新年! | メイン | 宝山寺! »

2015年1月 2日 (金)

元日は・・・!

元日は・・・!
昨日の元日は・・・!


何をするわけでも無く、自宅でボーッと(^^;

色々と考えなきゃいけない事はたくさん有るのですが、元日位は・・・f(^^;


あまりにボーッとしすぎて、気付いた時には、外はこんな感じで、吹雪いて・・・(>_<)


ビックリ(*_*)


あれよあれよと言う間に、真っ白!!!


車庫から車を出す事も出来ずに・・・(@_@)


雪のおかげ?で、毎年バタバタしちゃう元日もマッタリと・・・!

初詣も、まだ行けてません...。


今日は、寒いながらも、太陽も顔をだしてるので、雪は溶けて・・・!


毎年恒例の『箱根駅伝』が終われば、初詣にでも出掛けようかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33111567

元日は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。