カウンター

Powered by Six Apart

« 小笠原へ・・・! | メイン | 東京ドーム! »

2015年6月23日 (火)

つぼい会!

つぼい会!

昨夜は、友人達と、第一回 つぼい会を西麻布で・・・f(^^;


元阪神、現DeNA打撃コーチの坪さん事、坪井氏&阪神時代の坪さんの後輩、寛ちゃん事、的場氏と、何時も公私共お世話になってるトシさんとで、大盛り上がり!!!



野球の話は全く無く、4人でアホな話ばっかり・・・(^_^;)


やっぱり一流のアスリート、色々な面で勉強させてもらう事が多く、貴重な話を聞けて、充実の時間!!!

何かを極めた人って言うのは、色々な面で凄い(^^;



次は、第二回 つぼい会を来月に・・・?

楽しみですねぇ~!


しかし、寛ちゃんの、ウルフルズ『大阪ストラット』上手い!


トータス松本氏に、上手い!と言わせただけの事は有りますねぇ~f(^^;



で、今日は、仕事終わりに、東京ドームに・・・(^^;


DeNA VS 巨人戦を見に!!!


仕事終わりにdashで向かえば、3回位から見れるかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33450339

つぼい会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。