カウンター

Powered by Six Apart

« 探してます...。 | メイン | 東京事務所です! »

2015年9月 1日 (火)

久々の・・・!

久々の・・・!  
 
今日から久々の出張で、東京へ・・・!
  
久々に、伊丹空港のラウンジで少しマッタリして、ゆっくり新聞を読んだり・・・f(^^;

やっぱりこう言う時間必要です。。。 
 


 
で、早いもんで、今日から9月ですねぇ~!?
 
 
まだまだ繁忙期が続いてて、社内はバタバタでグチャグチャなくらい、みんな忙しく働いてくれてますf(^^;)

 
 


今日は、これから約1ヵ月振りに東京事務所で・・・!
 

 
やはり関東の案件が多く、大変な時期だけに、色々と調整してこようかと・・・(^^;



今週は、金曜日まで、東京なので、久々に会う人達の話を色々と聞きに回ろうかと(^_^ゞ



しかし、最近の空模様、急変して全く読めない(@_@;)


最近は絶えず、折り畳み傘がカバンに・・・(^^;



雨が降ると体のアチコチが・・・(*_*)
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33558135

久々の・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。