カウンター

Powered by Six Apart

« 河野が・・・! | メイン | 学習! »

2016年9月26日 (月)

奈良町!

 

 

昨日、一昨日と・・・sign03

 

久々の沖磯釣行dash

 

流石に今日は体がガタガタですwobblysweat01

かなり久しぶりに、こんな魚と戯れて・・・coldsweats01

20160924_122806

最近になり、僕の周りで流行り出してきた、底物・・・flair

 

面白いのは面白いですが、やはり天気が良いと、鮎が気になり・・・coldsweats01

14748649034000  

やっぱりこんな清流で鮎釣りしたいなぁ〜coldsweats01

 

 

で、先日の休日に・・・shine

 

お墓参りに行った事は、ブログにも書きましたが・・・flair

その帰りに少し寄り道sign03

Tenpo_honten_01  

中西与三郎

20160922_140524  

わらび餅&日本茶のセットを・・・paper

 

ここのお店、僕が17歳のから4年間、年末限定で、アルバイトさせて頂いてたお店good

 

お正月のお餅の配達のバイト・・・bleah

 

 

奈良町に有る、歴史の長い、奈良では超有名なお店sign03

 

今は昔と違ってお店もかなり綺麗になり、店内で和菓子を食べれる様になってますが、僕が知ってる頃は、和菓子の販売のみで、今の客席部分で、せっせとお餅等をつくっていた様な・・・flair

 

西畑家では、もう25年間、お正月のお餅は、ここにお願いして。。。

 

知ってる顔が居てるかな?と思って行ったのですが、残念な事に誰にも会えず・・・coldsweats01

 

しかし、25年の歳月、早い様で長いなぁ〜と・・・sweat01sweat01sweat01

 

久々に、生まれ育った奈良町を歩くと、懐かしく、昔の思い出が蘇ってshine

 

たまにはこんなのも有りですねsign03

flair今日の事務所flair

14748643639390

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33949985

奈良町!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。