カウンター

Powered by Six Apart

« ショウヒゼイ。。。 | メイン | 着工! »

2016年9月 1日 (木)

究極の親子丼!

究極の親子丼!  
今日は、朝から琵琶湖近くへ・・・(^^;


何時もの通いなれた道を!!!




何時もは、タックル満載の車で走ってるのですが、今日は、仕事での移動・・・(^^;)))



新規事業の為の打ち合わせ&面接など・・・f(^^;)


着々と新しい事を始める準備を・・・(^_^ゞ


かなり楽しみになってきました。。。
 


 
これからは、具体的に、数字の計算をして、事業が成り立つ様に・・・!
 

 
9月末には・・・(^^)b



せっかく、琵琶湖近くに来てるので、ランチは『究極の親子丼!』を・・・!

 


まぁ、お店が混んでて、席に着いてから1時間・・・(*_*;



やっと食べれました、究極の親子丼!
 

何度食べてもやっぱり旨い!!!
 

新規事業の拠点が、滋賀、大津なので、まだ、チョクチョク食べに来れるかな??? 
 

今日は、夕方には、事務所に戻る予定!!!
 

まだまだ、バタバタです。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33923757

究極の親子丼!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。