カウンター

Powered by Six Apart

« 1年振りに! | メイン | 全開です! »

2017年1月21日 (土)

朝から!

朝から!  
今日は、朝から移動!!! 
 
もう新幹線の中です。。。
 
本来なら、日曜までパシフィコ横浜に居たいところなんですが・・・(^-^;) 

昨日は、たくさんの人に会えて、たくさんの仕事の話や、釣りの話が出来たので、たった1日だけでしたが、大満足!
 

新しい出会いもたくさん!!!



多くの人に助けて頂いてるなぁ~と実感・・・(^_^)v
 
感謝です。。。


後ろ髪引かれつつ、FISH LABOのfactoryへ移動!
 
まだまだ、たくさんのアイテムを依頼して頂いてるので、帰って作業です。。。



今日は、全員、factoryに居てるので、人口密度が高そうですが、作業の進み、かなり早そう!!!
 
 
 
今日、明日と全開で作業です・・・(^^)v


で、今日の移動は、久々の新幹線!!!
 
何時もは、飛行機なのですが、factoryに直行なので・・・(^_^ゞ


この時間に横浜を出ても、昼前には到着予定!
 


日本って狭いですねぇ~!? 
 
久々の新幹線って事で、昔から変わらず美味しい、スジャータのバニラアイスを!!!
 

朝からアイス・・・(((((((・・;)

やっぱりヤバイかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34030897

朝から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。