カウンター

Powered by Six Apart

« GARMIN | メイン | ・・・。 »

2017年3月 1日 (水)

新作!

 

最近は、バタバタ続きで、なかなか物欲が無く、買い物をしてなかったのですが・・・coldsweats01

 

久々に『良いなぁ〜heart01』と思う物が・・・sign03

14883424875140  

数年前から愛用している『JACQUES LE CORRE』の新作sign03

14883425401290  

今回、購入したモノが、6つ目のJACQUES LE CORREflair

 

使いやすく、ホント良いバックです。。。

 

ただ・・・sweat01

日本に入って来る数が少ないのか、なかなか手に入らない・・・coldsweats01

定番モデルをリピートで作ってるのでは無いみたいなので・・・coldsweats02

 

気に入ったデザインのモノを見つけたら即購入yen

 

何時にデビューさせようかなぁ〜sign02

 

 

で、今朝までは、体調も戻ってきて、絶好調goodと思っていたのですが・・・bearing

20170301_123527  

少し体調の異変を感じたので・・・sweat01

取りあえず、ドリンク剤飲んどきましたhappy02sweat01

 

 

今夜は、コラボデザイン上海事務所からタケちゃんが帰って来るので、MTを兼ねた食事会です。。。

 

flair今日の事務所flair

20170301_130002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34042537

新作!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。