カウンター

Powered by Six Apart

« 景色! | メイン | アッと言う間に! »

2017年6月29日 (木)

ジャンボ!

ジャンボ!  
今日は朝から東京事務所で、打ち合わせ!!!
 

僕が日頃、大阪にいてて、しっかりと見てあげれてない、スタッフの業務のチェック&確認、打ち合わせと・・・f(^^;)


まぁ、もっと時間を掛けて打ち合わせ、ミィーティングしたいのですが・・・f(^^;)

 
 
少しづつ色々な事を覚えていってくれたらヨシとしときます。。。
  

 
 
で、昨夜は、東京スタッフみんなで、食事会!!!
 
 

若手スタッフの要望で、白金に有る焼肉屋さんへ・・・!
 

『ジャンボ!』 
 

やっぱり旨い!!!
 

なかなか予約が取れないお店なので、前日予約で入れただけで・・・(^_^)v



ホント、ここのお店、美味しい料理ばかり、提供してくれるなぁ~と!!!
  

関西にも有れば良いのですが・・・(^^; 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34069060

ジャンボ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。