カウンター

Powered by Six Apart

« 23cm! | メイン | 羽田空港! »

2017年8月 2日 (水)

Shake Shack

Shake Shack  
今日は朝から東京オフィスで・・・!
 
何時も決まったお店でのランチなので、今日は、初めての
お店に・・・f(^^;)

ようやく行く事が出来ました!!!
 
 
Shake Shack(シェイクシャック)外苑いちょう並木店!
日本1号店!
 
今日現在、日本では4店舗が都内に有るだけかな?
 

東京オフィスが、南青山に移転してきてから、1年ちょっと!
 
Shake Shack、目の前なのですが、なかなか行く機会が無く、今日、初めて・・・!


Shake Shack(シェイクシャック)、アメリカ東海岸、NYのマディソンスクエアパークでホットドックカートとしてスタートをした、アメリカでも大・大・大人気のハンバーガーショップ!!!
 
 
数年前にラスベガスに行った時に、食べた様な・・・(^^;

何時も、行列が出来ているのが納得の美味しさ!!!
 

また、近いうちに行ってみたいと思います。。。 
 
 
今日は、この後、打ち合わせ&打ち合わせの予定!!! 
 

最近は、東京に来ても打ち合わせが多くなかなか時間が出来ないですねぇ~!?
 
大阪の案件を東京で打ち合わせ!
そんなのが大半です。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34075122

Shake Shackを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。