カウンター

Powered by Six Apart

« FISH LABO! | メイン | 凄い事に! »

2017年12月24日 (日)

クリスマスイブは!

クリスマスイブは!  
 
今日、クリスマスイブのランチは!!!
 

取り合えず、ケンタッキーでチキンを・・・f(^_^)


.
クリスマスには全く縁がなく、バタバタとしてると、クリスマス&イブ、忘れがちですが、今日は、チキン食べれました。。。
 

ケンタッキー、予約販売がメインみたいで、予約無しの人は、常温のチキン!!!
 
まぁ、電子レンジでチンするとフツーに旨かったですが・・・(^^)d


どうでも良いことですが、本来、クリスマスは七面鳥なんですよね・・・? 
 
明日から年内いっぱいは、予定がギッシリと詰まってて・・・(^o^;)



今日は、少し風邪気味なので、体調管理をしっかりして・・・! 
 
 
しかし、年明け、3月?4月までは、公私共に、かなりハードなスケジュールになりそうです。。? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34098969

クリスマスイブは!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。