カウンター

Powered by Six Apart

« 歓迎会! | メイン | ジャパンフィッシングショー2018 »

2018年1月18日 (木)

無事終了!

無事終了!  
 
今日は、朝イチから西新宿に有る、釣りビジョンのスタジオへ・・・(*^-^)



FISH LABOの長澤くん&九州フィールドモニターのレオくんを連れて、ギアコレの撮影に!!! 
 

久々に会った、松田くん&和可菜ちゃんと会って・・・p(^^)q


みんな元気そうで・・・f(^_^)
 

今日の撮影は、社会人1年生の2人に任せたので、少しの不安は有りましたが、完璧にFISH LABOアイテムの宣伝をしてくれ、大満足・・・f(^_^)


放送が楽しみです。。。 
 

 
1月20日土曜日21時から初回放送で、1月21日日曜日10時、1月21日日曜日24時、1月22日月曜日17時、1月23日火曜日14時からの5回放送が有ります!!! 
 
明後日の初回放送、横浜のフィッシングショーに来てるので、リアルタイムで観れないのが残念ですが、ちゃんと録画してきているので、大阪に戻ったらゆっくりと・・・(^^;)))


自分で、企画、デザイン、製作を行ってる長澤くんのアイテム説明なので、FISH LABOのアイテムのこだわりがみなさんに伝わると思います!!!
 
 
 
で、今日は、今からパシフィコ横浜へ移動・・・f(^_^)


コラボデザインに依頼して頂いてるメーカー様の、フィッシングショーブース設営の最終なので、最終確認に・・・(^^)d


夜は、毎年恒例の中華街へ・・・p(^^)q


FISH LABOも、オリジナルアイテムの発売を本格化して、これからバタバタしそうな感じですが、コラボデザインも、大型案件が、決まりだし、かなりバタバタと大変な事になりそう・・・(^^;)))

しっかりスケジュール管理をして、無駄なく、効率的に・・・(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34102465

無事終了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。