カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月の31件の記事

2018年5月11日 (金)

午後から!

午後から!  


今日は、朝からいい天気で気持ち良くスタート!
 


 
相変わらずバタバタしてますが、色々な事がスムーズに進み、いい感じ・・・p(^^)q


今日は、絶好調です。。。
 
 
 
これだけ天気が良く、気持ち良いと、釣りに行きたくなりますねぇ~!
 

今日、1日、しっかり仕事すれば明日、明後日は・・・(^^)d


2018年のアユ釣り初めに行こうかと!!!
 
 
今日から、解禁の、三重に有る宮川上流部に・・・p(^^)q

良く、バス釣りトーナメントが開催されてる、三瀬谷ダム上流部です。。。 
 
  
まずは、1匹、2018年初の鮎を手にしたいですね!!!


 
宮川上流部は、凄い人みたいな話を聞くので、釣りが出来ればヨシとしておきます。。。
  
 
 
で、今日は、午後から!
 


滋賀まで移動!!!
   

FISH LABOのFACTORYへ・・・(^^;)))


生産の調整&スケジュールの調整です。。。

2018年5月10日 (木)

ミーティング!

ミーティング!  
 
昨夜は、コラボデザイン大阪のスタッフ全員で、ディナーMTを!

 
たまにディナーMTするのですが、ここ最近は忙しくてなかなか・・・(^^;)))



まぁ、あれやこれやと仕事の話等を・・・f(^_^)



いつもみんなで食事に行くとなれば焼肉が多いんですが、最近の流行りは・・・! 



ひたすらソーセージを焼く!
ソーセージのみ焼く!
で、食べる!  
 
みたいな・・・(^o^;)


昨年からコラボデザインでは、ソーセージ、流行ってます。。。
 

近々、毎年恒例?のコラボデザインバーベキューパーティーを開催した際には『ソーセージのみのバーベキューパーティー』にしようかと・・・p(^^)q


色々なソーセージ有りますからね!!!
 
 
コラボデザインバーベキューパーティー、いつになるやら・・・(^^;)))

2018年5月 9日 (水)

解禁!

解禁!  


今週末、正確には、明後日の11日に解禁! 

三重県中部を流れる、宮川上流部のアユ釣り! 




今シーズンは、何時からアユ釣りをスタートしようか?
と、悩んでましたが、今週、土曜日から、僕のアユ釣り解禁!
 
 

宮川上流部に行く予定でスケジュール調整!!!
 


2018年のシーズンインです。。。
 


宮川には、かなり前に行ったきりで、全く頭の中に無いので、少し予習を!!!
 


一昨日からの雨、大丈夫か心配ですが、少々の雨では問題無い河川! 
  

 
2018年の1匹目のアユ、楽しみです。。。
 



今日は、修業後、コラボデザイン大阪オフィスのメンバーで、ディナーMTの予定・・・f(^_^)



今日は、何時からMT出来るかな?

2018年5月 8日 (火)

イコマ製菓本舗!

イコマ製菓本舗!  

久々にゲット!!!
 
イコマ製菓本舗のレインボーラムネ・・・(^^;)))



自宅が近くで、たまぁ~に手に入ります。。。
 

製品は、少量しか手に入らず、チョー人気商品!!!
 
 
僕は何時も、少し欠けたり、割れたりした、B品を・・・(^^;))) 
 


まぁ、見た目はともかく、味は、製品んとなんら変わらないのでOKです。。。
 


今日は、昨日、出来なかった事務作業をバタバタと!!!
 
 
1日、作業が遅れると色々な所に影響が出て大変・・・(*_*;



早く、従来のスケジュールに戻さないと・・・f(^_^)



今日は、夕方から打ち合わせ!!!
 

あれやこれやと色々なき事をすると、打ち合わせの頻度も多くなり大変ですねぇ~!

2018年5月 7日 (月)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
今日は、朝から今までずーっと打ち合わせ!
 

まぁ、ゴールデンウィーク明けの初日、ハードスケジュールなので、大変です。。。
 
 
コラボデザインも下期がスタート!
 

残り半年でどれだけ結果を残こせるか・・・f(^_^)

計画だけは、かなり多く、今から秋に向けて身構えないとダメなくらいで・・・(^^;)))


まだ少し時間が有るので、じっくりと考えて!!! 




今日は、忙しい上に、天気も悪く、憂鬱な感じです(*_*;

2018年5月 6日 (日)

最終日!

最終日!  
 

ゴールデンウィークも最終日!  
 
まだまだやり残した事が有るので、バタバタとしてますが・・・f(^_^)
 
 
今日は、出撃せずに・・・(^^;))) 
 

写真は、昨日の朝、出撃前のヒトコマ!!!
 


 
あれやこれやとタックルを準備するのですが、何時も使うのは2タックルか3タックル・・・f(^_^)


バス釣りは、タックルの準備が楽しいんですよね!?
 


で、昨日の釣果は・・・(ToT)



まともに釣りが出来なく、本命のエリアにも行けず・・・(*_*;



撃沈・・・(ーー;)




色々とテストしたいアイテムも有ったのですがねぇ~!?
 
 
さすがに今年のゴールデンウィークは天気が悪かった・・・(*_*;



なかなか難しいです。。。
 


来週 からは、磯にアユにバタバタと・・・(^^;)))




秋まで、アユ釣りがメインになるかな???

2018年5月 5日 (土)

なんとか!?

なんとか!?  
 
昨日は、ババアレの中、午後からなんとか!?
 

波&風が強く、丁寧な釣りが出来ない中・・・(^^;)))


アタリはポツポツ有ったのですが・・・f(^_^)

まぁ、こんなもんです。。。
 


 
で、今日も昨日に引き続き朝から琵琶湖!!!
 

やっぱりババアレでまともに釣りが出来ず(ーー;)


ランチ休憩が長いです。。。 
 

ゴールデンウィークも昨日、明日で終わり!
 

徐々に現実の仕事モードに切り替えて・・・(^^;)))



しかし、今年のゴールデンウィーク、まともに魚が釣れなかった・・・(*_*;
 

2018年5月 4日 (金)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  
 
今日も朝から琵琶湖で・・・(^^;)))


 
昨夜は、factory近くのお店でミーティング!!!  
 
  
色々と打ち合わせしたにも関わらず、朝から玉砕・・・(*_*;


まぁ、爆風ババアレで、マトモに釣りが出来ず・・・(ーー;)


午後からも風が強く、釣り辛らそうな感じ!!!
 


なんとか魚に触りたいですねぇ~!?

2018年5月 3日 (木)

ロータリーピア!

ロータリーピア!  
今日は、朝から琵琶湖!!!
 

 
まぁ、風が強くて・・・(^^;)))


朝から琵琶湖と言っても、全く釣りはせずに・・・! 
 
ロータリーピアで・・・(^o^;)



 

明日からは、山口さんと釣りをする予定なので、準備を!!! 
 



お昼には、筒江くんと山口さんとでランチ・・・f(^_^)


久々にピアでランチしましたが・・・(^o^;)



まぁ、琵琶湖にいながら、アジ釣りの話ばかり・・・(^^;)))



また、四国に行きたくなってきました。。。
 
 

午後からは、ちょっとだけ船を浮かべ、様子を見てから、FISH LABOのfactoryへ・・・f(^_^) 
 

2018年5月 2日 (水)

磯釣り!

磯釣り!  
今日も、何時も通りに出勤して!!!
 

ゴールデンウィーク真っ只中、今日は、大阪、東京共、数名のみ出勤で、休めるスタッフは全員有給休暇・・・(^^;)))


いつも賑やかな事務所も静かな感じで・・・(^o^;)


バタバタと午前中に、事務作業を終わらせたので、夕方の打ち合わせまでの間、つかの間の休息! 
 


2018年、初磯釣り釣行の準備を!!!
 

本格的にアユ釣りシーズンに突入する前に、シマシマ&青物を仕留めておこうと・・・f(^_^)



今の所、5月に2日間、6月は4日間、磯に立つ予定!!!
 

そろそろ、青物を狙うルアー達でも作り始めようかなぁ~!? 
 

写真を見て、思ったのですが、最近は、ホント、磯に持って行く荷物が減りました。。。