カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日は! | メイン | 事務所で! »

2018年6月 5日 (火)

ラーメン!

ラーメン!   
 
昨日、無事に帰国しました。。。
 
 
まぁ、ロスの空港での乗り換え、大変でしたが・・・!
 

 
ロスから成田空港まで10時間半くらいのフライト、かなりゆっくり出来て、時差ボケも無く・・・p(^^)q


帰りの飛行機では、久々にラーメンを!!!
 
ANAと一風堂のコラボ商品?な、味噌ラーメンを・・・p(^^)q


これが、また、メチャクチャ旨い!
  
 
機内食を食べた後直ぐにも関わらず完食!!!
 
 
 
10時間くらいの飛行機移動、久々だったのですが、数年前と違い、凄く早く感じる様に・・・(^^;)))




で、今日は、今から大阪へ・・・p(^^)q


もう1日くらいは、東京で!?
と、いきたいところですが、なんやかんやと、しなければダメな事が・・・(^o^;)



今週末くらいまで、バタバタしそうです。。。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34129335

ラーメン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。