カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年11月 | メイン | 2019年1月 »

2018年12月の31件の記事

2018年12月11日 (火)

今週も!

今週も!  
 
今週も!
 
 
今から東京へ・・・(^o^;)



毎週毎週、あっちこっちへ行ってると、今、何処に居てるのか分からなくなる事が・・・f(^_^)


ホント、バタバタです。。。
 
 
 
先月から、コラボデザイン、大阪&東京で求人を行ってますが、たくさんの応募を頂いて・・・(^^;)))



日々、先攻をさせて貰ってますが、非常に難しい!!!
 
 
 
年明け、年始からの良いスタートを一緒にきれる仲間が入社してくれたら嬉しいですが・・・f(^_^)



2019年に向かっての準備も進めなきゃ・・・(^o^;)

2018年12月10日 (月)

モノタロウ!

モノタロウ!  
 
先週末からの冷え込み! 
 
 
急に来たので、体の節々が痛く・・・f(^_^)


冬は嫌いです。。。
 
 
暖かい季節、待ち遠しい・・・(^^;)))



で、今日は、色々と購入しなければダメな工具が有るので・・・f(^_^)



モノタロウ!
 
ホント、便利な世の中になりました。。。
 

 
サクッと注文して、宅急便で指定した場所に届く!!!
 
 
まぁ、便利ですが、僕みたいにオッサンになってくると、自分の目で確かめて購入したいので、時間を作ってホームセンターへ行こうかと・・・(^o^;)


しかし、モノタロウの品揃え、凄いですね!?

2018年12月 9日 (日)

古座!

古座!  
 
今日は、近場の、和歌山、古座へ来てます・・・f(^_^)


和歌山、かなり近いですねぇ~!? 
 
 
 
10数年振りのエリアの磯なので、あまり期待してませんでしたが、小さいながらもシマシマを・・・(^^;)))



チョコチョコとアタリも有り、意外と和歌山も楽しめますね!?
 
 

短時間の釣行なので、底モノタックルしか持ってきてませんが、目の前ではベイトが追われナブラが・・・(^o^;)


完全に射程圏内です。。。 
 


今日は、あと2時間半12時には磯上がり予定!!!
 

夕方には、自宅に、帰れるので、和歌山での釣りも楽で楽しいです・・・f(^_^)

2018年12月 8日 (土)

仕掛け作り!

仕掛け作り!  
 
今日は、休日ですが、朝からバタバタと・・・(・・;)))


今日は、夜から移動!!!
 
 
 
明日は、かなり久々の近場の磯へ・・・(^^;)))



取り合えず午後からは、少し時間が出来たので自宅で仕掛け作り! 
 
 
時間がない時は、市販の仕掛けを購入して使うのですが、やっぱり自作の仕掛けの方が釣れる気がするので、せっせと必要分を・・・f(^_^)



今回は、釣り時間が短いので、底物オンリーで・・・(^o^;)



まぁ、昨日、今日の冷え込みであまり釣果は期待できませんが、磯で竿を出せるだけヨシてしておきます。。。
 
 
磯釣りの釣行は年内最後になりそうなので、磯釣り納めです!!! 
 
 
しかし、この冷え込み、辛いですねぇ
~!?

2018年12月 7日 (金)

先日!

先日!  
 
最近は、全く釣具屋に行かなくなったのですが・・・(^^;)))


先日、久々に買い物に!!!
 
 
 
あれやこれやと、買い物かごに・・・f(^_^)


買いすぎちゃいました。。。
 
 


昨夜は、何時も磯に行くメンバーと忘年会!!! 
 

 
また年越ししてないのですが、来春の釣行計画を・・・(^o^;)



今年は、天気に悩まされたので、来年こそは、計画通りに!!! 
 
 
 
今日も、相変わらず打ち合わせ&打ち合わせ・・・(^^;)))


アッと言う間に時間が経ちますね!?

2018年12月 6日 (木)

大阪です!

大阪です!  
 
今日は、朝イチの新幹線で移動!
 

昼前に大阪へ帰ってきました・・・(^^;)))



何時も、移動中は、色々な事を落ち着いて考える時間にあててるのですが、今日は・・・f(^_^)



移動時間中、バタバタと書類の確認や、メールチェックに返信にとバタバタ・・・(^o^;)


東京~大阪間の2時間半、アッと言う間に・・・(・・;)))



12月は忙しいですねぇ~!?
 
 
 
一昨日、昨日とメチャクチャ暖かく過ごすやしかったのですが、昨夜くらいから急に冷えこんで・・・!



体調管理をしっかりしないと、風邪ひいちゃいますね!? 
 
 
今週末は、近場の磯へ行く予定ですが、寒気が・・・(^^;)))


荒れそうですねぇ~!!!

2018年12月 5日 (水)

恒例の!

恒例の!  
 
今日は、朝から東京事務所で!!!
 


昨日、今日と、かなり暖かい東京、出張に持ってくる服、失敗したかな?
 

予想より暖かく、秋口に戻ったかの様!
 
12月に入ったとは思えないですねぇ~!?
 


東京オフィスから見る景色も・・・!



毎年恒例の、銀杏並木の紅葉を見ようと、人がかなり増えて・・・f(^_^)



観光バスも・・・!!!


 
 
みんながワザワザ見に来る景色をオフィスの窓から見下ろせる環境で仕事する事が出来て、贅沢やなぁ~と・・・(^o^;)


もうこの景色を見るのも3回目かな???

2018年12月 4日 (火)

久々の!

久々の!  
 
今日は、今から出張で・・・!
 
 
久々の東京です。。。
 

3週間振りかな???
 
 
  
今日は、朝からバタバタと、事務所を出る寸前まで・・・(^^;)))



日々の忙しさ、平均出来たらいいんですがねぇ~!?
 
 
 
 
今日の夜は、今年初の忘年会?
 
 
 
12月に入ると忘年会が続きますね!?

2018年12月 3日 (月)

新作!

新作!  
 
今日から実質12月がスタート!



師走と言うだけあって、朝からバタバタと・・・f(^_^)



今月は末までスケジュールが詰まってきてるので、のんびりする時間は無さそうです。。。
 
 
 
12月と言えば、クリスマス!!!
 
 
もうサンタさんがプレゼントを持って来てくれる歳では無いので、自分にクリスマスプレゼントを・・・p(^^)q


何時も愛用している、ジャックルコーのリスボン特大サイズの新作バックを!!!
 
 
リスボンの特大サイズ、あまり生産しないらしく、このバックもかなり珍しいらしく・・・(^^;))) 
  
  
 

また、カバンのコレクション、増えました・・・f(^_^)


今月も東京出張が続くので、大阪での業務をスムーズに進めとかないと!!!

2018年12月 2日 (日)

スシロー!

スシロー!  
 
昨夜は・・・f(^_^)


色々な打ち合わせも有ったので、FISH LABOの長澤くんと、最近かなりクオリティーが高いと良く聞く『スシロー』で、ディナーMT!!!
 
 
 
 
 
話には聞いてましたが、スシローのお寿司、なかなかのクオリティーで旨い・・・(^^;)))


シャリが小さくネタが大きい!
 
 
いい感じです。。。
  
  
 
長澤くんも、若いだけあってエンドレスに食べまくり!!! 
 


 
エビだけでも何貫食べたのでしょうか??? 
 
 
 
今日は、FISH LABOの新アイテムのカラーバリエーションを色々と・・・!
 
 
欲しいカラーを考えだしたらカラー数、ドンドン増えていっちゃいます。。。