カウンター

Powered by Six Apart

« 出張! | メイン | 綺麗に! »

2019年2月 6日 (水)

雨です。。。

雨です。。。  
 
今日は、朝から東京事務所で・・・(^^;)))

 
昨夜から体のアチコチ痛いし、調子悪いなぁ~!?
と、思っていたら、やっぱり雨です。。。 
 
 

体は、正直ですねぇ~!? 
 
 
 
しかし、今日の雨は、冷たくて辛い!!! 
 
 

最近は、暖かい日と極寒の日がジグザグにやってきて、体調管理が・・・(^o^;)



この季節、少し体力が落ちただけで、風邪をひきやすくなったりするので、最善の注意をはらって・・・! 




今年は、比較的、例年に無いくらい、落ち着いた2月、3月になりそうな・・・(^^;)))

こう言うタイミングでしか出来ない事も有るので、しっかりと着実に・・・(^o^;) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34168677

雨です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。