カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年5月 | メイン | 2019年7月 »

2019年6月の30件の記事

2019年6月10日 (月)

発送!

発送!  
 
今日は、朝からバタバタで・・・(^^;)))



打ち合わせ、現場確認、打ち合わせと・・・(^^;)))


休む暇無く・・・(*_*;



今日は、現場での打ち合わせ、事務所での打ち合わせで、進行中のプロジェクト、かなり進展したので・・・p(^^)q


かっこいいお店、造りたいですからねぇ~!?

  
 
 
で、10日後に出発予定の小笠原釣行!
 


今日、荷物の発送を・・・(^^;)))


何時もは大量の荷物になるのですが、今回はかなりコンパクトにマトメ・・・f(^_^)


今回も、ルアーと底モノの二刀流で・・・p(^^)q



これから10日間は、天気予報とニラメッコです。。。

2019年6月 9日 (日)

新しくなった・・・!

新しくなった・・・!  
 
先日、自宅のエアコンを入れ換え!!! 
   
 
全部のエアコンを入れ換えたかったのですが、半分の4台だけ・・・(^^;)))



全て、DAIKEN製の・・・f(^_^)



写真は、新しくなった、僕の部屋に付けたエアコンですが、今まで使っていた、15年モノの古いエアコンよりデカイ!!!

 
機能は数段アップしてるので、部屋も冷えすぎず、まろやかな感じ・・・p(^^)q



エアコンが動いてるのか動いて無いのか分からない事も!?

 
 
付け始めは、音が少し大きい様な気がしますが・・・(^^;))) 



確実に電気代も安くなってエコだなぁ~と!?
 
 
 
  
で、昨日、今日と天気が悪く、体のアチコチが痛く・・・(・・;))) 
 

梅雨になると・・・!

 
年々、酷くなりますねぇ~!?
 
 

2019年6月 8日 (土)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  
 
昨夜は・・・!

 

FISH LABOのFACTORYで打ち合わせ後、写真の2人を連れて!!!
 
 
何時もの長澤君&フロントラインプロダクションの新人、ツカハラ君・・・(^^;)))



前回もそうだったのですが、ツカハラ君、メチャクチャ食べる!!!

 

ライス大&つけ麺を食べながら焼肉!?
 
で、らいすぐ無くなったらおかわりで、またまたライスです・・・(・・;)))



若いって凄い!!! 
  
 
 
僕は相変わらず注文するだけで、あまり食べず・・・f(^_^)


美味しそうに食べてるの見るの、楽しいです。。。

  
 
で、今日は、天気が悪い中、少しだけアユ釣り?
と、今日解禁を安曇川まで来ましたが・・・(ーー;)


午前中、12cmくらいのビリ鮎を1つ・・・(ToT)




安曇川ってあまり良い思いした事ないんですよねぇ~!?

 

解禁と言うだけ有ってかなり人は多いですが・・・!
 
見える範囲では、全く釣れてません。。。

2019年6月 7日 (金)

最終プロト!

最終プロト!  
 
ようやく・・・(^^;)))




今日は、朝からバタバタと打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせ!

 

長い間デストしていた、FISH LABOのオリジナルロッドの最終プロトが完成・・・p(^^)q



デザインもほぼ決まり、後は量産するだけ!?

 


 
全国各地で色々なテストを繰り返し、ボツになったプロトも凄い数・・・f(^_^)


良いモノを作りたく、こだわり過ぎました。。。
 
 
このままトラブル無く制裁出来れば、今秋には発売出来そう・・・\(^o^)/


イヨイヨです。。。

 
 
ただ、生産本数にも限りが有り、少数しか生産出来ないので、早い者勝ちですが・・・f(^_^)


今日は、これからプロトロッド持って滋賀のFACTORYへ!!!
 
  
 
で、今日は、とんでも無くビックリする事が・・・p(^^)q


コラボデザインの仕事のクオリティーアップにつながる情報が!?

 
これからが、かなり楽しみです。。。

2019年6月 6日 (木)

おがさわら丸!

おがさわら丸!  
 
今日も、朝からバタバタと!



東京から移動して大阪へ・・・f(^_^)



移動中、新幹線内でもバタバタとパソコンを開いて・・・(^o^;)




新大阪に着いた時は、新幹線酔いしたみたいで、ウゲウゲと!!!




歳のせいか、乗り物に弱くなって・・・(^^;)))



新幹線で、酔ってしまってたら、2週間後に迫ってきた、小笠原釣行でのおがさわら丸の乗船、不安になりますねぇ~!?

 

昔に比べて早くなったとは言え、24時間はフェリーに缶詰めなので、酔い止めのアネロン必要に・・・!

  

ちょうど、おがさわら丸の乗船券も届いたので、バタバタと釣行準備を!?




で、今週末は、土日でアユ釣りへ・・・f(^_^)

先週は、仁淀川で玉砕したので、今週はどこの河川にリベンジ行くか・・・!? 
 
 
天気予報とニラメッコです。。。

2019年6月 5日 (水)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
昨日から東京事務所へ!


昨日も今日も打ち合わせ&打ち合わせ&MT・・・(^^;)))



最近は、実務も少ししているので、アッと言う間に時間が経ち・・・(・・;)))



1日、24Hが早い!!!

 
今週もアッと言う間に週末になって・・・(^^;)))



6月は、色々と予定が満載なんで、頭の中がイッパイイッパイ!!!
 



これから秋まではフル稼働です。。。

 


大阪へは明日、戻る予定!?




週末にどこの河川に行くか、悩み中!!!
 

2019年6月 4日 (火)

今週も!

今週も!  
 

今週も、東京へ・・・(^o^;)



毎週毎週、東京です。。。



今日は、夕方から今、進行中のプロジェクトの打ち合わせを外国人デザイナーと!!!
 


デザイナーは日本語が堪能なのですが、コミュニケーションが取れてるか?
と言われると、細部までは難しく・・・(・・;)))



僕がもっと語学力が有ればなぁ
~と・・・(ーー;)



来週初めくらいから解体工事ごスタートするので、抜けの無いように打ち合わせをしっかりとして!!!
 
 
 
しかし、特別に忙しいわけでも無く、ゆっくり出来るわけでも無く・・・(^o^;)


ビミョーな感じで・・・(^^;)))



で、今週末は、先週、仁淀川の解禁を惨敗したので、違う河川にリベンジに!!!

 

 
釣果では無く、自分が納得行く釣りをしたいですねぇ~!?

2019年6月 3日 (月)

6月ですね!?

6月ですね!?  
 
今年(2019年)も、もう6月ですね!?
 
 
ホント、1年が早い!



待ちに待った6月ですが、この土日のスタートで、出鼻をくじかれたので、絶好調とは言えませんが・・・(^^;)))



多方面から色々な多くの情報を頂くので、今週末の釣行の予定も迷いまくりで・・・(*_*;




6月は、ホント、バタバタします。。。

 

で、昨日も、スタッフの大半が、打ち合わせや現場に出てて・・・f(^_^)



事務所の中も閑散として静かな!!!




今までは、6月、7月はかなりの閑散期だったのですが、最近は、1年を通して平均的になってきました!
 
仕事量が・・・(^^;)))



まぁ、いい傾向なんですが、メリハリが無くて・・・!
 
ダラダラとした、仕事のススメ方、嫌ですねぇ~!? 

2019年6月 2日 (日)

寒い!

寒い!  
 
今日も昨日に引き続き、仁淀川支流、上八川川で・・・f(^_^)



昨日は、解禁日にも関わらず全くダメだったので、今日は朝から帰るか、他の河川に?
と、考えたのですが、仁淀川の年券を買った事なので、ダメモトで今日も上八川川へ・・・(^^;)))



雨予報、昼前からだったのですが、朝イチからパラパラと小雨模様!!!

 


先週の暑さとは真逆で、メチャクチャ寒い・・・(ToT)


アユ釣りをする気温じゃ無いような・・・(*_*;




今日は、予想通り、玉砕!!!

 
 
鮎は、いてるにはいてますが、数が少ない様な・・・(^^;)))


ま、上手い人はキッチリ釣ってるみたいですが・・・f(^_^)



雨も強くなってきたので、今からのんびりとドライブしながら、来週の釣行計画を経てながら帰ります。。。

 

 
仁淀川、次回は9月かな???

2019年6月 1日 (土)

今シーズン初!

今シーズン初!  
 
今日は、朝から、高知に有る仁淀川へ!!!
 
   
 
6月1日からアユ釣りが解禁との事で、気合いを入れてきたのですが・・・(*_*;




前評判通り、鮎の数が少ないのか、ポツポツの釣果!!!
 
 
 
 
取り合えず、今シーズン初のアユ、釣りましたが・・・(・・;)))



釣果はイマイチ!
 


回りもあまり釣れて無く・・・(ーー;)




6月1日の解禁はミスったかな???

 
 
 
アチコチ走り回りアユを探してるのですが、姿が見えず・・・(*_*;



たまに釣れたら良いサイズのアマゴ・・・(ToT)



今日は、ダメダメです。。。
 
  
 
 
明日も、仁淀川でアユ釣り?
と、思っていたのですが、少し考えます。。。

 


今年は、仁淀川の年券買ったのにぃ~!!!