カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年10月 | メイン | 2019年12月 »

2019年11月の30件の記事

2019年11月10日 (日)

尾頭付き!

尾頭付き!  
 
昨日のブログの写真!!!
 

鰻重になると、こんな感じ・・・f(^_^)



尾頭付きで!?
 
   
 
次は何時食べに行けるんでしょうか???
 
 
 
で、FISH LABOのFACTORYでは、相変わらずOEMで依頼頂いてるアイテムの量産を!!!
 


滋賀県大津市、唐崎に有るFACTORYでは、ワーム製作スタッフを募集中です。。。 
   
 
 

で、再来週は、FISH LABOの海外研修へ!?
 
 
色々と準備をしないていけないのですが、なかなか進まなく!!!
 


海外で、初めての魚を釣ってみよいかと!? 
 
楽しみですねぇ~!? 

2019年11月 9日 (土)

うなぎ!

うなぎ!  
 
今日は、朝からFISH LABOのFACTORYへ・・・!

 
 
 
徳島から、加地さんが来てるので、あれやこれやと、ライトゲームについて・・・(^^;))) 
 
 
 
なかなかワームを作ってる所を見る機会もないらしく、興味津々で・・・f(^_^) 



色々とアイデア頂きました!
 
  
 
で、遥々、遠方から来てもらったので、久々に美味しいうなぎを食べに!!!
 
 
浜大津に有る『う晴』で・・・(^^;)))


ここのうなぎはホント旨い!?
 
 

まぁ、年に1、2回の贅沢な日です。。。




今日も相変わらずFACTORYでは全開でワーム製作を!!!
 

OEMのオーダーをたくさん頂いてるので、かなりバタバタです・・・f(^_^)

2019年11月 8日 (金)

週末!

週末!  
 
今週もアッと言う間に週末!



相変わらずバタバタと・・・f(^_^)



例年なら、11月、12月は比較的、ゆっくりと落ち着くのですが、今年は年末?年始もバタバタの予定!?
 
  
なかなか落ち着かないですねぇ~(^o^;)



来春の案件の話もチラホラ出てきてますが、先ずは直近の案件を・・・(^^;)))


今日もスタッフみんな外出!!!
 
 

事務所内、静かな、感じです・・・f(^_^)



今月末は、研修で、1週間、海外なので、年内の磯釣りは最後かな???
 

と、思っていたのですが、来週末時間が作れそうなので、日帰りで、ちょこっと磯に、渡礁してこようかなぁ~!?

2019年11月 7日 (木)

紅葉!?

紅葉!?  
 
今日は、朝から東京事務所!!!
  
 
直近の物件進捗の確認や、年内?年明けに向けてのスケジュールの調整等・・・f(^_^)



なんやかんやでバタバタと!? 
 



アッと言う間にランチタイム!!!
 



毎日毎日、午前中が短すぎ・・・(・・;)))




もう11月に入り、朝夕は肌寒く!? 
  

 
東京事務所の窓から見える外苑の銀杏並木!!!
 
 
そろそろ色付く頃だと思うのですが・・・(*_*;


事務所の窓が外を見ればキレイな紅葉!?
 
 
良い環境だなぁ~と!!!
 
 
今年の紅葉、少し遅れてるのかな???

2019年11月 6日 (水)

念願の!

念願の!  
 
昨日、福岡から帰ってきたところですが、今日からまたまた東京へ・・・(^^;)))



朝からバタバタと雑務をこなし、新大阪へ!!!
 
 
 
先日の、五島列島釣行時から食べたかった、念願の『たこ焼き』を食べ・・・(^o^;)

ここ数日、ずっと食べたかったたこ焼き・・・(・・;)))

食べてしまえば、まぁ、フツーですね!?
 

次回、平戸に行った際には、オススメの美味しいたこ焼き、食べてみます。。。


たこ焼き、大慌てで食べたので、口の中は火傷しましたが・・・(・・;))) 
 
 

今週は、バタバタと移動の多い週になりそうです。。。

2019年11月 5日 (火)

帰ります!

帰ります!  
   
今日も朝からバタバタと打ち合わせ!!!
 
 
予定よりもスムーズに終わったので、今から帰ります!
 
大阪へ・・・f(^_^)


 
昨夜も、博多で打ち合わせだったので、美味しいモノを食べながら・・・(^o^;)



満足のいく食事だと、打ち合わせもスムーズ!!!
 
  
 
いい感じです。。。
 
   

ランチに博多ラーメンでも!?
 
と、思っていたのですが、早く大阪に戻りたいので、新幹線でえきべでも食べながら!!!
  
  
 
時間、九州に来るのは、小倉で行われる『西日本釣り博』かな??? 
 
  
 
で、土曜日、日曜日の磯釣り、そんなに過酷じゃ無かったのですが、今朝から体のアチコチが痛くボロボロ・・・(・・;)))


久々の磯釣りはこたえますねぇ~!?
 


明日、明後日は東京へ・・・(^^;)))


大阪に帰ったら夕方までバタバタですね!!!

2019年11月 4日 (月)

今日は・・・!

今日は・・・!  
 

今回の釣行は、何時もお世話になってる、宮之浦の丸銀釣センターへ!!! 


一昨日、昨日と上五島で竿を出し、本来なら今日は・・・! 
 
 
午前中、宮之浦界隈の磯に渡礁するのですが、朝からのんびりと・・・f(^_^)



同釣の皿井くんは、朝からポーター役でお手伝い!!!
  
 
 
僕は重役出勤です。。。

 
 
今日の夕方からと明日の朝からは福岡で打ち合わせなので、今夜は博多泊まって!!!
 
 
今から、寄り道しながら博多まで・・・(^^;)))

2019年11月 3日 (日)

ヒラゴ!

ヒラゴ!  
 
今日も朝から上五島!
 
 
相変わらず釣人が多く、渡礁する磯が無いので、昨日と同じ磯に!!!
 
  
 
朝イチ、久々のヒラゴ!
    
 
キレイにイエローのラインが出てたのでピシャリ!!!
 
 
 
トップには反応が無く、ジグで連発・・・f(^_^)



サイズは小さいですが、連発したら楽しい!
 
 
まぁ、相変わらずバラシまくりですが・・・(^o^;) 
 
 
ヒラゴの群れがどっかに行ったので、底モノを開始!
 
 
昨日と同じタナで、良いサイズのシマシマが・・・!
  
53?54cmくらい!!!
 
 
やっぱり昨日と同じ時合いで・・・(^^;)))



明日は、朝イチのみ、ルアーだけ持って青モノを狙ってみようかな???

2019年11月 2日 (土)

小さいですが!?

小さいですが!?  
 
昨夜、大阪から移動して・・・f(^_^)




今日は、長崎県、上五島の磯に!!!
 
 
凪で良い天気なので、磯釣りのお客さんがいっぱい・・・(^o^;)



みんな考える事は同じですね!? 
 
 
 
  
有名な一級磯は、埋まってたので、倉島の初めて渡礁する磯に・・・!
 
 


運良く、午前中に本命のシマシマ、写真サイズを2匹・・・f(^_^)  
 


小さいですが!?  
 
午後からは・・・(・・;)))


まぁ、釣れただけヨシとして・・・(^^;)))
 
 
 
久々の磯釣りでの釣果、サイズに関係なく、嬉しいですね!!!
 
 

明日も、五島で竿を出す予定なので、今日は、早めに就寝します。。。 

2019年11月 1日 (金)

良い感じ!

良い感じ!  
 
明日からの3連休!
 
 

久々の磯に行けそうですね・・・f(^_^)


波、風とも穏やかな感じで!? 
 



僕の場合は、最近、釣果に何のこだわりもないので、平和に糸を垂らせれば・・・!
 
 
 
まぁ、久々の方達にも会えるので、楽しみです。。。 
 
 

 
で、今日から11月!!!
 
 
コラボデザイも13期目・・・(^o^;)


良いスタートダッシュがキレそうな・・・(^o^;)


12期目は、前半苦戦したものの、下期後半に巻き返し、予定以上の結果!!!
 
今期は、楽しみですねぇ~!?


しかし、13期目突入・・・早いですねぇ~!?
 
 

今月から、東京、大阪共、新しい仲間が加わる予定・・・\(^o^)/




今までは、即戦力になりうるスタッフをメインに求人していたのですが、これからは、3年、5年、10年先を見据えての採用!!!
   
 
 
来春に向けて、新しい仲間がどんどん増える予定なので、バタバタ続きです・・・f(^_^)