カウンター

Powered by Six Apart

« 休日出勤! | メイン | 予習を! »

2019年12月 1日 (日)

検討中!

検討中!  
今日は、自宅でノンビリと!!!
 



天気が良くて暖かいので、家の中でジーっとしてるのはもったいないのですが・・・(・・;)))

 
 

海外研修での疲れを癒す為にも、ゆっくりと!?
 


テレビを付ければ、福岡国際マラソンに、大阪マラソンと、みんな走ってるのを見て・・・!
 

走ると言えば、最近、ほとんど乗らなくなってる、琵琶湖に置いてあるバスボートで走ってないなぁ~!?
 


夏休みに野尻湖で走った際、エンジンの調子が悪かったので、買い換え時?
 

と、思っていたのですが、琵琶湖に戻ると絶好調!!!
 
 

新しいエンジンも見積りを見るとかなり高額な・・・(^^;)))


検討中!
 
 
 
先の事を考えたら買い換えかなぁ~???

 
色々考え出すと疲れちゃうので、何も考えずにゆっくり休みます・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34197035

検討中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。