カウンター

Powered by Six Apart

« 新人さん! | メイン | ようやく!? »

2020年4月 5日 (日)

テイクアウト!

テイクアウト!  
 
最近は、外食せずに食事は全てテイクアウトに!!!

 
ドライブスルーはホント便利・・・(^^;)))



考える事は、みんな同じで、ドライブスルー渋滞、酷いです。。。

 
今日もランチはテイクアウトでマクドナルド!

 
動かず食べてばかりなので・・・(・・;)))


かなりヤバイですね!?

 
 
で、昨日のFISH LABOのFACTORYは・・・!

 
 
来年のOEMのアイテム製作の依頼を頂いてるメーカーのスタッフがFACTORYに・・・(^^;)))


生産クオリティーの向上や、生産の効率化の打ち合わせを!!!

 
電話、FAX、メールだけでのやり取りでは無く、生産現場に来て頂き、色々とお互いの考えを話し合えるのって、良いモノを作って行くのには必要不可欠・・・f(^_^)


これで、ますます良いモノ作りに繋がりそうな感じ!!!

 

コロナ騒動で、なかなか直接会っての打ち合わせ、難しいですが、非常に大切な事・・・(^^;)))


これからの対応、色々と考えさせられます。。。
 
 
コラボデザイン、テレワークでみんな自宅で業務をしてますが、僕は明日は出勤予定!!!

 
なんとか1週間分の必要事項を終わらせて、火曜日からは、自宅で・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205807

テイクアウト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。