カウンター

Powered by Six Apart

« 来月まで! | メイン | 餃子! »

2020年4月 8日 (水)

各施設!

各施設!  
 
今日から緊急事態宣言が発令!!!

 
各施設に休館・休業の要請が・・・(・・;))) 
 
 
 
各施設が出てますが・・・(ーー;)


何がしたいのか、微妙な感じですね!?

 
コラボデザインでも、現在進行中の案件も延期や、施設休館の影響が・・・(*_*;

2週間前?くらいから基本的にテレワークにしていたのですが、今から1ヵ月延期に!?

 
 
まぁ、今の売り上げ、利益よりも、コロナ騒動を早く沈静化するのが最優先なので、今は、無理無理自宅勤務で・・・(^^;)))


難しい事は良く分からないですが、国の偉いさん達がしようとしてる事、全く理解できませんねぇ~!?

 
日々、毎月、個人や会社から徴収してる所得税や社会保険料、免除を直ぐにするだけでもかなり変わりますが・・・f(^_^)

しかも、平等なんじゃないかと!?

 
日頃、たくさん国に納めてる人はそれだけ還元が多い!

 
当たり前じゃないかなぁ~と!?



まぁ、僕らが考えるよりもっともっと難しい事が有るんやろうなぁ~と!!! 
 

国が出した緊急事態宣言の期間。GW明けまでの計画何か考えないと・・・(^^;)))



久々に時間が有り余ってきました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206034

各施設!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。