カウンター

Powered by Six Apart

« 2020年4月 | メイン | 2020年6月 »

2020年5月の31件の記事

2020年5月 1日 (金)

6月からは・・・!

6月からは・・・!  
 
今日から5月!

 
3月末から4月と、何時もの季節感が無く、ゆっくり桜を見たり、季節の釣りをする事無く5月突入!!!

 
2020年年始には、世の中がこんな事になるなんて想像もしなかったですね!?

 

 
先月から出された緊急事態宣言、ゴールデンウィーク明けには解除になる予定が、まだまだ延びそうな・・・(・・;))) 
 


 
何処かで見切って、通常業務に戻さないとなぁ~と、最近は悩みますね!?

 

ここ1ヵ月の間は、国(お上)を信じて、全社自粛で、自宅待機にしてましたが、ほぼ国の支援も無いままだと、半年先、1年先、大変な事になりかねないので、そろそろ次の手を考えて・・・(^^;)))



コラボデザインもですが、FISH LABOのFACTORYも、もうパンパンで、人・人・人で、かなり手狭な感じなので、6月には製造スペースを増やし、もっと効率良く製作量を増やそうかと・・・f(^_^)


この自粛自粛と言ってる期間に改装工事をして!?

 
ここ1、2週間で準備をして、改装!
 
6月からは、稼働したいなぁ~と・・・(^^;)))



コロナ騒動、終息せず、インフルエンザみたいにずーっと付き合わなきゃいけないウイルスなら、早めに業務を再開して、新しい仕事の進め方を考えなきゃなぁ~!?