カウンター

Powered by Six Apart

« 2020年5月 | メイン | 2020年7月 »

2020年6月の30件の記事

2020年6月10日 (水)

今日から!

今日から!  


今日から大阪事務所で・・・(^^;)))


朝イチからバタバタと予定が詰まっていたのですが、想定外の緊急事態が有って・・・! 
 

少しの間、バタバタしそうです。。。




ここ最近、急に暑くなってきて体力の消耗が激しく、夏を越せるか心配・・・f(^_^)


少しずつ太陽の光を浴びて、暑さと紫外線に慣れていかないと!?




で、コラボデザインの業務の方も徐々に動きだしてきてる感じで、来週?再来週あたりから本格的に始動???

 

予想よりも案件が多く、バタバタしそう!?
 

まぁ、経営者としては嬉しい話ですが、突然忙しくなると、コロナ禍で長期休んでたスタッフには辛いかも??? 
 


徐々に忙しくなるのがいいですね!?

2020年6月 9日 (火)

昨夜は!

昨夜は!  
 
昨日は、FISH LABOのスタッフが休日返上でFACTORYの復旧作業に!!!




みんな若いだけ有ってパパパッと仕事が早い・・・(^o^;)



アッと言う間に予定の作業が終了!!! 
 
 


今日の作業は、細かな微調整のみで、明日からは実働可能に・・・f(^_^)



ガンガンと稼働して生産量アップです。。。

 
で、復旧作業、みんな頑張ってくれたので、昨夜は改装祝いを兼ねて打ち上げ!

美味しいお寿司をたらふく・・・(^^;)))



やっぱり若いって凄い!!! 
 
 
まぁ、食べる食べる食べる・・・(*_*;


二時間以上食べ続け!?
 
 
『もう、喰えない!』と・・・(・・;)))



そらそんなに食べたら喰えなくなるでしょう!? 
 

みんなが、バクバク、目一杯食べるの見てると楽しいですね!!!
 



今日は終日、滋賀で、明日からは大阪事務所に戻って・・・(^^;))) 
 
 
なんやかんや仕事が山積みなんかなぁ~?

2020年6月 8日 (月)

今日中に!

今日中に!  
 
かなり形になってきて・・・(^^;)))


今日中には完成!!! 
 
 
 
明日中にはレイアウトを完成させて・・・f(^_^)


午後からは、最後の追い込みで、バタバタです。。。 
 

  
今日は、月曜日なので、朝から色々と電話&メールで連絡が・・・(^^;)))


別に、事務所に居なくても問題無いので、毎日毎日、大阪に居なくてもいいのかな???
 
  

 
少しずつ、みんなに任せて、僕がいなくても大丈夫な様に!!!

 


さぁ、改装工事も終了したので、今から作業出来る様にFACTORYの復旧です!

2020年6月 7日 (日)

着々と!?

着々と!?  
 
今日も朝からFACTORYで、工事の立ち会い!!!

 
着々と!?

 
今日、明日で工事は終了!!!

 
 
明後日は、作業出来る様にレイアウトして・・・(^^;))) 
   

あっ、面接も数件!!! 


スタッフ増員して・・・f(^_^)



これで、生産スピードも生産量もアップです。。。
 
 
 
6月に入り、これだけ天気ご良く、暖かいと早く竿を振りたくなって!? 
 
 
今年は、ずーっと引きこもってるので、体力がもつかな??? 
 
 
  
今週は、明日、明後日とも、滋賀のFACTORYにいてるので、大阪の事務所に出勤するのは水曜日の朝からになります。。。

2020年6月 6日 (土)

今日から!

今日から!  
 
今日からFISH LABO、FACTORYの改装工事!!!

 
朝から現場です。。。

   
 

日頃、全く動かないのですが、現場となれば、荷物運んだり片付けたりとバタバタ!!!

 
まだ朝ですがすでにフラフラです。。。 
 
 
今日、明日、明後日でFACTORYもパワーアップ・・・(^^;)))



6月に入った瞬間から、コラボデザインもFISH LABOも色々な事が動き出し大変!!!

 

1つ、2つ、3つと同時平行で案件が進むと頭の中がパニックになって大変・・・(・・;)))


しっかりと整理して効率良く!!!

 

来週は、色々と面接が・・・f(^_^)

こんな時期だからこそ、スペシャリストの人材が!?

 
 
どんな出会いが有るか楽しみです。。。

2020年6月 5日 (金)

撤去!

撤去!  
 
今日は、朝からFACTORYの中を撤去!

 
明日から改装工事なので、なんとか今日中に空っぽにして・・・(^^;)))



 
荷物を全部出しちゃうとかなり広い!!!

 


良い感じです。。。




来週火曜日?水曜日には新しくなったFACTORYが!!!

 
 
 
生産量アップです。。。 
 
 
6月に入って1週間!

 
ようやく、色々とストップしていたものが動きだしたみたいで、コラボデザインも7月から忙しくなりそうな・・・f(^_^)

 
 

このまま、コロナ禍無いまま行けたらいいんですがねぇ~!?

2020年6月 4日 (木)

今年も!

今年も!  
 
今年も!

 
滋賀に有る、FISH LABOのFACTORYにはツバメの姿がちらほら!

 
 
明後日からは、FACTORYの改修工事をスタートするので、巣が大丈夫か心配ですが・・・f(^_^)


来週には、改修後のFACTORYがスタート! 
 
これで、生産量アップです。。。


 
6月に入り、そろそろ梅雨入り?と思っていたのですが、今週、来週と晴天続きみたいで・・・(・・;)))


しかも、気温30℃オーバーの日が続くらしく!?

 
コロナ禍の仲、ずーっと引きこもってた自分の体力も心配ですが、渇水の各河川が心配!!!

 
これから、鮎釣り解禁が続く中、渇水は致命的ですねぇ~!?

2020年6月 3日 (水)

日課!

日課!  
 
体温計を手に入れてから毎日の日課になってる検温!

 
今日も問題無く・・・(^^;)))



自分の思う平熱より少し低いみたいで、今日の体温は少し高め!? 
 
 
 
自分の体調管理、大切ですね!!! 
  

 
何時もは、もう0.5℃低いですが・・・!

 

今日も至って絶好調・・・(^o^;)



これからは鮎釣りシーズン突入で、体調は万全に保って!!! 


 
しかし、最近は急激に暑くなってきてるので、1日竿をもって突っ立ってるのに耐えれるか?
心配です。。。




相変わらず今日も静かな事務所!!!

 

早くコロナ禍前の環境に戻れればいいですねぇ~!? 
 

2020年6月 2日 (火)

契約書!

契約書!  
 
最近は色々と書類に押印する事が多く・・・f(^_^)


判子を押す文化、もう古いですよね!?

 

サインで良い様な気はしますが・・・(^^;)))



今日は、不動産の賃貸借契約書にサイン、捺印を!!!

 


これで、また1つ案件が終了ですが・・・p(^^)q



一息つく間も無く!? 
 
 
次の案件の話が!!!

 

コラボデザインの業務と平行していくの、大変です。。。

 
 
いったん終息?中休み感の有るコロナ禍!
 
昨日、今日あたりから急に忙しくなってきて!!!


 
ちゃんと頭の中を整理しないとパニックです。。。

 


ピンチの後にチャンス有りと言う様に、コロナ禍で、かなり大変でしたが、これからは色々とビジネスチャンスが到来!!!


 
コラボデザインもFISH LABO も、堺のパーソナルトレーニングジムも、先ずは求人をスタートです。。。


 
こんなタイミングだからこそ、素晴らしい人材に出会えるんじゃないかなぁ~と!?


 
これからが楽しみです。。。

2020年6月 1日 (月)

今日は!

今日は!  
今日から6月がスタート!

 
まだまだどうなるか分からないコロナ禍!
 
終息した様な雰囲気になってますが、まだまだ安心なんか出来ず、第二波、第三波と来そうな・・・f(^_^)

とは言っても、全く出社 せずに、営業活動をストップしておけるわけも無く、今日は、みんな出社!!!

 

少しずつ営業業務スタートです。。。

 
 
このまま順調に行けば秋にはまた忙しく動き回る事になりそうですが・・・p(^^)q




ころばっかりは・・・f(^_^)


通常業務再開でも、臨機応変に色々と対応出来る様に・・・(^o^;)




街中も、かなり通常モードになってるみたいで、これから先、どうなるか?不安ですねぇ~!?