カウンター

Powered by Six Apart

« 3日目! | メイン | 5日目! »

2020年7月 2日 (木)

4日目!

4日目!  
 
まだ入院4日目ですが、病室から出れない、何もしない生活に飽きてきて・・・(・・;)))


入院直後から写真の点滴ポンプをずーっと付けていたのですが、今日の夕方には外れるみたいで・・・(^^;)))
 

24時間、丸3日続いた点滴終了です!!! 
 


これで少しはトイレや洗面に行くのが少しは楽になるかな???
 
 
 
まだまだ絶対安静と言うことなので、ベッドの上で寝たきり生活が続きますが、僕はいたって絶好調!?

 
 
頭の回転もバッチリで、色々と考えてしまって、頭の中はギンギン・・・f(^_^)


早く復帰してしたいことがたくさん!?

 

でも、こんなゆる~い環境に身を置いて、色々と考える時間も大切ですねぇ~!? 
 
 
 
今日は久々に頭も洗ってもらいスッキリ!
 
 
まだまだ、入浴できないのか辛いですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34211576

4日目!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。